住宅ローンと定番の味  

今日の晩御飯は何にしようかなぁって朝からいつも考えています。

なぜなら晩御飯が我が家にとってメインの食事だからです。

朝は支度におわればたばた食べて行く感じだし、
お昼はそれぞれがそれぞれの場所でたべているし。

晩御飯だけはみんなそろってゆっくり同じご飯を食べれるときだから♪

今日はサバの味噌煮をメインにしようかと思っています。

我が家で特に人気のあるメニューではないのだけど、私の好物かな。

子供の頃から良く食べたし、お母さんの味があった気がします。

特別料理上手な私ではないけれど、我が家の味ができたらいいななんておもいながらいつも支度してます。

子供が大人になって家をでたとき、私と離れたとき、お母さんの味は・・・

と思ってもらえるような食事をいつも用意できたらななんて思ってます。
住宅ローン審査落ちた場合
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ