2012/12/4

度ありカラコンを買うのは決定っ!!  

腰が痛いな…。

コンビニでバイトしてます。

立ち仕事なんでとにかく足腰が痛い!

でもバイトで稼いだお金でとにかくオシャレがしたいのです!

ここ数日仕事が続いていたので体がボロボロです…。

でもオシャレのためならがんばるよ!うん、がんばる!

次のお給料が入ったら買う物は決めてますからっ!!

度ありカラコン!!度ありカラコンを買います!!

まだどんな度ありカラコンを買うかは決めてないんですけどね(笑)

でも、度ありカラコンを買うのは決定っ!!

まぁそんなに高いもんではないので、給料を待たずに買っちゃってもいいんですけど(笑)

でも、お給料が出てから買った方ががんばって働いた甲斐があったな〜って思える気がして(笑)

だから来月は度ありカラコンを買いますっ!

度ありカラコンを買う前に病院に診察に行かないといけないし。

なんか前よりも視力が落ちてる気がして心配なんですけどね…。

でも、こればっかりはしょうがないですよね。

目にいいサプリとか飲んでるんだけどな(笑)

度ありカラコンなら視力が悪くてもオシャレができるので嬉しいですよね!

まぁネガネも嫌いじゃないんですけど。

他にも欲しいものがたくさんあるんだけど…。

がんばって働いて色々買い物するぞ!!

あ、もちろん貯金もしてます(笑)

先のことも考えて、まずはがんばって働きますよ!

さて、明日も仕事なので今日はゆっくりしまーす!

友達には度ありのカラコンはマジックアイがオススメって言われたんですけどどうでしょ??
0

2012/12/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ