数字等を出してくださっていましたが次の会議の時には、私ももっと取り組んでいきたいと思います。  

会場紹介の研修をして頂きました。
どのように会場紹介でお客様にくいついて頂けるか、お客様にぴったり感を与えれているかを学ばせて頂き
現状の会場紹介では、全然出来ていないと感じました。

結果、お客様は日程も近いし会場も空きがないからしょうがないかなといった感じで
会場を決めることが多かったのではないかと思います。

そうならないようにお客様に合った、
提案を出来るようにどんどん研修もしていきたいと思います。

大学時代の同級生会議の時間等を橋本さんの為にも、早くしてあげようとしてくださっている姿がとても優しくて良かったと思います。

私が分かるように説明をして下さったりしっかりと褒めるということもして頂き私もそのような部分を学びたいと思いました。

ウェディングサプライズ構成意識が凄いあるなと感じました。
忙しい中でも周りへの声がけをしており良かったと思います。

結婚式や結婚式二次会のアドリブ率でも、ルーチンやパーティー準備をしてくださりみなさんがより仕事をしやすい環境をいつも作って下さっているなと
感じました。

初めての会議に参加し本当に当事者意識が必要だなと感じました。
当事者意識をもつことにより、
現状の数値などを把握できる事が出来、それに対してどのように動いていけばいいのかも分かりました。

今回、数字等を出してくださっていましたが次の会議の時には、私ももっと取り組んでいきたいと思います。
0

必然的に成約数ベースで1月2月も多くなることが予想される  

必然的に成約数ベースで1月2月も多くなることが予想されるので、
サプライズパーティーを回すことについては勝負は3月になると思います。

そこで、プロデューサー同士で一度ガイド人員について、
コンセンサスをさせてください。

来期の2017年度の予想件数は予算(予測)を立てますので
まず3月までお願いします。

実際に、プロデューサーは皆様ですが、実働しているものや呼びたい人間がいたら、
コンセンサスによんで下さい。

ゴールは、
1組も困らない+クオリティが高いサプライズパーティーを提供する
になりますので、よろしくお願いします。

求人については、1月中旬に必要な支社はいっきにだしますので
よろしくお願いします。
0




AutoPage最新お知らせ