住宅ローンで天気がいいと布団干し  

私だけでしょうか。

天気が良いと布団干しや、大量洗濯がしたくなってしまうんです。

悪い事ではないし、ぜんぜん良いとは思うのですが。

この真冬の寒い時期、太陽の熱をたっぷり含んだ毛布と布団って本当に暖かいんですよね。

ベットに入った瞬間に、「暖かい」って分かりますもん。

今も、たくさん干してるんです。

めちゃくちゃ寒い日だけど、日当たり良好の2階に干してある布団。

暖かくなっているんだろうな。

まだ、お昼ですが、今から寝るのが楽しみです!!
イオン銀行借り換え住宅ローン
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ