2016/4/5

春  

久しぶりのブログです。

2016年ももう4月。
早いですね。(歳のせいかな?)
今年もあっという間に過ぎるんだろうな。
でも4月に入ってからは1日がすごく長く感じます。
なぜかと言うと、新しい環境に身を置いてるからです。

まぁ転職をしたんですよ!私。
とある一般企業の看護師にね。
産業看護師、もしくは産業保健師って言うやつです。
色々と覚えることやら、病院勤務時代とは違った仕事も増え、
てんやわんやです。
やっと1日終わったか〜みたいな感覚です。
何れ慣れてくるんでしょうけど・・・。
緊張とかもあって新鮮な感覚でした。
この気持ちはずっと持って置きたいな。

よし明日も頑張ろう。
0

2013/2/24

(無題)  

携帯電話の待ち受け画面が子犬の女性とは結婚してはいけないといったニュースをみた。携帯電話の待ち受け画面が子犬や、めいおいなどの子供であった場合は話しかけられたくてかまってほしいタイプが多いそうです。結婚するといちいち相手をするのが面倒になりそうとのこと。でも女性だからどうしても受身になってしまいがちだと思いますが。

満員電車で自分の場所からいっぽも動こうとしない自己中心的で我の強い女の特徴なんだそうで、おばさんまっしぐらですね。

わかるーが口癖の人は非っを認めない強情な女がよう言うせりふなのでけんかが耐えなくなるようです。

私天然だからって、開き直っていってしまうかも。短命の愛なんだそうです。

地方から都会に進学した女子は、上昇志向が強いので男性は息苦しくなる。
弱い女性がすきなのかしら・・・
0

2013/1/28

試合に負けて  

ライバルとの試合に全員が思いをかけて戦ったのに負けてからやっと気づいて選手が丸坊主にしてきたそうです。現実の試合に負け配線をきっかけに気づくことが出来たとこの都です。選手のひとりひとりのマインドが変わってきて手応えを感じたといいます。

組織をよくするためには魔法はなく、フォロワーシップを持ち込めんだほうが早道のようです。またレギュラーでない選手の扱いはまた難しいモノがあります。みんな不満をもっています全員が満足して監督を信頼しているというチームはありえないと思います。みんななんで俺だけ昇格できないのかという気持ちがありモチベーションが下がってしまいます。

事件はチャンスと思い通常のコーチだったらひどいことを言われたらすぐタイブにするところですが本人とあって話を聞いて辞めるのもやめないもの決意するのは本人と伝えたそうです。信頼って小さなことの積み重ねなんで僕のことを見てくれないかということだったそうです。
0

2012/12/25

藤森さんとうた  

オリエンタルラジオの藤森が中絶のスキャンダルがありました。TBSの田中みな実アナウンサーとの交際を見つめるものの大阪のモデルの女性を妊娠中絶させたということです。350万円で・・・遊びで愛がないとはいえ簡単に子供が出来てしまうものなんですね。田中みな実さんと熱愛中とのことですが、勢いがある2人だからどうなるのでしょうか・・・

久しぶりにミュージックステーションを見ました。プリンセスプリンセスやサザンオールスターの桑田佳祐がラストを飾っていました。桑田さんの苦しそうな歌い方が気になりました。手術をしたばかりなのでまだ体力が回復していないのだと思いました。
0

2012/11/26

セレブ気分  

セレブの話題を追いかけていると、明るいエネルギーをもらえます。レオナルドディカプリオはカリフォルニアのロサンゼルス出身で現在ブレイクライブリーと交際中という噂です。身長も180センチで長身なので、性格も穏やかでやさしく包んでくれそうです。馬鹿にされるけどお互い様だと思います。やっかみや妬みをきにしない強い人で有りたいし、自分のため世の中のために活躍したいとも思います。淡水魚のグッピーを繁殖させたことありますか?とっても癒されます。子供のとき水槽で泳ぐ魚を見てとても興味をもったことを思い出しました。クマノミというオレンジ色のさかなも好きなのですが、温度調節など飼育環境が難しそうなので淡水魚を飼育しています。それと、ミネラルウォーターサーバーを部屋に置いています。プチセレブ気分を味わうことができます。少しずつ自分の趣味を広げていきたいと思います。勉強も大切ですが、生活力も必要だと思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ