【放送禁止】シアラ新作PV動画が過激  

【放送禁止】シアラ新作PV動画が過激

『R&Bプリンセス』シアラ(Ciara)の新曲PV動画が過激過ぎで放送禁止に!

シアラが新曲『ride』のPVを発表し、各テレビ曲やyoutubeにて公開。
しかしその過激さから放送禁止処分を受け、youtubeでは削除という
シアラにとっては何とも予想できなかった状況となっている。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

シアラの新曲PVでは性的な描写を想像させるシーンが多くあり、
お茶の間に流すには適切ではないと判断されたのだろう。

予想外の出来事にシアラは「他にも過激な番組やPVはあるはず。
何故私のPVだけが削除されるのか」と不満の声をあげている。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
シアラの新曲『ride』の過激放送禁止PVを視聴!
【>>【放送禁止動画】過激!ハイレグ、ホットパンツ騎乗位PV
動画投稿サイトから【無料動画】新作DVDにして引退作かを無料視聴!

シアラが腰を振るシーンが大半を占め、騎乗位など
性的な想像をさせる場面が多く含まれている。
確かにこれは放送禁止とされても仕方がないような…。

一つの芸術的な表現なのか、それとも公然猥褻なのか。
篠山紀信の問題といい、一生の課題となりそうだ。
0




AutoPage最新お知らせ