ひまひまひまっくす  

社内試験が近づいてまいりました。
吉田家では最近洋楽が大流行。
それは何故か。

家のオカンがGleeに激ハマりして、その中でもフィンの大ファンになってしまったからなのである。
「あんた、フィンみたいな彼氏連れて来なさいよ」
と、無茶を言う母。

「いやいや。フィン外国人だし」と私。

「渡米ナウ」と、妹。

いやいやいやいや・・・行けるもんなら行ってるっつの。
ハワイ辺りでいいならば適当な出会いはありそうな気がするけども。
(現地の人間に間違えられるほどとけ込めた過去あり)

婚活、始めないとな〜。
とは思うものの、結婚する気がそもそもないのに面白そうだからという理由でパーティーに参加するのは失礼だろうか。とかうだうだ考え始めると中々最初の一歩が踏み出せず・・・。

でもあれだ。

そもそもそのようなパーティーで儲けている業者がある以上、面白半分にでもなんでも金を払えば「出会えるかもしれない権利」というものを得られるわけで、そう考えたら理由は何であれ私はあちら様にとっては大事なお客様になるわけだ。

5千円以下で食べ放題の飲み放題。

・・・。

今年の健康診断が終わったら参加してみよう。

人生一度でいいからそういうパーチー的な催しに参加してみよう。

そう思ったもうすぐ27歳なのであった・・・・。

0

エアー ジャムーん  

ズンドコドコドコ!ズンドコドコドコ!!
ドコドコドコドコドコドコドン!!
最近、空を見上げるとやけに UFO が通り過ぎます。
狙われてるのか狙ってるのか。。。。
殺られる前に殺る!!一族きっての武党派の血は、きっと今夜星空の下で
また震えるんでしょうね!!

AIR JAM 2012 ラインナップきまりましたなぁ〜!!
KEMURIの復活ですか!!これは、胸が熱くなるライブが期待できますね〜!!
ハスキングビーも、いつの間にやら活動再開してるのね!!
おいおい〜☆TOTAL FATも、見て見たいなぁ!!
AIR JAMのアジカンって、興味そそられすぎてチンコクレンザーですわ!
新旧おり混ぜての、もうね☆ ロック満開的なライブは、中国いてても
胸たぎるわけですよ〜(^◇^)

恋こがれる中そんな中で、僕が特に注目してるのは、
THA BLUE HARB! 
北海道生まれの
ラップな二人。  今三人かな。。。。
なんですが、これがかっちょいいのです(^◇^)
最近か近日中に、新譜出る様ですが。
僕のお勧めは、シングルやけど
[アンダーグラウンドVSアマチュア] と両A面扱いで [未来世紀日本]
僕自身あんまりラップな人は、めっちゃ聞く感じじゃないんですが
独特の世界感で押し寄せる様な歌詞は、一度聞いてみる事請け合いです!
[未来世紀日本]にいたっては、この曲きくだけで 映画1本みた様な
濃い作風になっとります!
他にも、アルバム何枚かあって ポップ感は皆無ですが
重厚な雰囲気の中たたみかけてくる独特のダークな感じ、それでいて
しっかり的をえとる 歌詞がもう BLUE HEABってるんですよね!!
うおおおおお〜!!! 
見たい〜!!!

0




AutoPage最新お知らせ