teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

貯金節約家計簿させて対話するダイアリー  

今日でシフトが一緒になるの、終わりですね。って言った時。涙を流しながら「さみしくなりますね。」って言ってくれた。大学生の女の子がいて。 ・・・ってなってると今に自分を追い込みたくなる・・・・性格だもんね。あはは 老舗居酒屋さんに昨夜行ってきました。 とても価値のあるものだとしてもお知り合いにしか声をかけられない以上作品よりも私が出ているから私のお誘いに答えてくれるからである 今日も インターネットで見つけて 買っちゃいました。ちょっと 依存症ぽぃ。丸球とか猫とか琥珀とか毛皮とかキラキラ宝石とか同じ種類な感じです。 けれど手はしっかり覚えているね。久しぶりでもきれいに焼けました、今日のはマーブルシフォン♪寒くなってからというもの、 香りって不思議なもので急に好きになったり嫌いになったり・・・しばらくは離れていたんですけどね、春を感じたくて、久しぶりに買ってみました。 おばぁちゃんが最近「身辺整理」を始めています。しっかりしすぎるほど几帳面 自分がなくなった後のことまで心配しているのよね。 やっぱり ただの「海苔巻き」です。  笑そういえば、韓国ドラマにもよく登場する海苔巻きだけど海苔はあの、塩味とごま油が効いたアレなのかしらねぇ? カンタンお小遣い稼ぎ
0




AutoPage最新お知らせ