2017/3/8  23:03

エンジンオイル&フィルター交換@141947km  【アリア】オイル,フルード関係

今日の昼間は千葉県野田市で仕事。
帰りにエンジンオイルとフィルターを交換してやろう。
その前に洗車場に寄って、洗車機洗車。
クリックすると元のサイズで表示します
この時期は砂ぼこりや花粉がひどいから、クルマのためにも乗り手のためにも、ちょっとまめに洗車しないとね。
クリックすると元のサイズで表示します
スタッドレスから夏タイヤへの履き替えは、まだもう少し先かな。
クリックすると元のサイズで表示します
黒塗りした樹脂製ハブキャップ、まだ落ちずにちゃんと付いてますw。

いつものスーパーオートバックスに寄る。

積算走行距離141947km。
クリックすると元のサイズで表示します

クエーカーステート/エンハンスト デュラビリティ 10W-30、2980円。
クリックすると元のサイズで表示します
日東工業/First Grid オイルフィルター H-21、1186円。
クリックすると元のサイズで表示します
合計4166円。

今回はいつもと違うピットで作業していた。
クリックすると元のサイズで表示します
待ち時間入れて小1時間で終了。
次は5月半ばくらいかな。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ