2017/3/15  11:08

ストップ&テールバルブ交換@142803km  【アリア】電気・電装関係

数日前に右リアのストップランプが点かなくなった。
クリックすると元のサイズで表示します
ま、断線だろうな…。
クリップを1本抜いて、内張りをめくって、見てみる。
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
あ、見事に切れてますなw。
クリックすると元のサイズで表示します
スーパーオートバックスへ行って、替えのバルブを買った。
クリックすると元のサイズで表示します
貯まっているポイントを使ったから、今回はタダ。
積算走行距離142803km、交換作業。
クリックすると元のサイズで表示します
まだ切れていない左リアの球も替えた。
黒ずんでいたから、こちらも切れるのは時間の問題だったろう。
よし、これで夜間走行も安心だ。

ついでに、先日のヘッドライトバーナー交換の際に爪を折ってしまったクリップを、新しいものに交換した。
クリックすると元のサイズで表示します
今までとちょっと違うタイプだけど、サイズが合っているので良しとしよう。



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ