2013/6/12

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  

思うままないて笑う君は
俺の心 奥底まで響いた

周り見ずに1人傷つき
そこで己モロさに気付き

人目はばからずに涙流して
いやなことから無理やり羽ばたいて
答え出す自分の中で
涙乾いたら違う眺め

ときに夢やぶれ 涙溢れ
まだある先 進むべき明日へ
弱さを見せる 怖さも癒える ありのままで俺で居れる

抑え込んだ感情なら今出そう
ありのまま生きるなら今だぞ

涙の数だけ大きくなるわけ
そこに本当の自分があるだけ



うん。
頭皮にまでニキビが出現して
ホントに不快で不快で泣きそう!(。-_-。)

そんな理由でも泣いていいですか?
そんな気持ちを乗せて唄ってもいいですか?

…えぇ( ̄▽ ̄)
たぶんきっと、おそらく絶対
本人さん達は、いいよ(^^)というでしょう!☆

というコトで
相も変わらず、唄任せ!
唄ってスッキリぃ\(^o^)/
書いてマッタリぃo(^▽^)o

仕事もおわり
ようやく不快から解放されてる最中!
そんな今日この頃です!


今日は、このままだな( ̄ー ̄)
なんせ、不快ストレスが強い!!

おかげで、ニキビ出現の他にも
目を閉じたら一時間後。
昼休みで爆睡寝坊するって珍事があったからね!笑

とりあえず、回復に努めなきゃいかんのだよ( ̄▽ ̄)

ついにきたね。
今年の梅雨は晴ればっかりで気持ちいいなぁ
とか思ってたけど、そうは問屋が卸さなかったね( *`ω´) 笑

そして、しばらく続くんだろうね!

発散できる時に発散して
精神的にも梅雨に備えたいと思いますぅぅぅ( ̄^ ̄)ゞ


というコトで

溢れた感情は 単純にこぼれる涙
止めずに泣いて 枯れるまで

溢れた感情は 単純に疲れた君を
そっと包んで 忘れるため

ニキビ跡を綺麗にしたい方に、こちらの皮膚科さんをご紹介します。>>>詳しくはこちらの公式HPでCheckしましょう。


0

2013/3/15

今日の献立  

・レタスと人参のサラダ

・鶏肉のアロスメロソ
材料:
鶏肉、チャンピニオン3個、細いアスパラ10本、パエリヤ用野菜
作り方:
オリーブオイルを引いた圧力鍋でニンニクとパセリを炒める
その鍋に鶏肉を投入し、塩胡椒をしたうえで、色づくまで炒める
その後細かく切った野菜達を全部投入して炒める
おろしておいたトマト1つを投入
よく炒めたあと、水1リットルをぶっこむ
ローズマリーを入れる
鍋に蓋をし、ピーピー言わせるまで煮込む
ピーピー言わせたら火を消す
味を調える
着色料を入れる
米を250グラム入れる
とろ火で20分煮る

今日は塩加減抜群だったー。

年賀状印刷の事で何か知りたい情報はこちらのサイトをCheck!
>>>https://www.nenga.co.jp/


0

2013/3/12

しつこい。  

結局のところ、腰の痛みは残ったまま。

ピーク時に比べれは゛、寝ていれば痛まないだけ、ずいぶん楽になったものだが、背骨の左側に鈍い痛みが噛みついたままだ。

昨日も一時間半ほどかけて、灸を据えたが、すぐに痛みが戻ってきた。三時間も持たなかった。奥の方の固まりは針でないと届かないと言うことだが、針やマッサージは、揺り返しがきつめに出る体質なのは今までの経験からわかる。
なので、やはり気長に暖めてこりをとるしかないらしい。

まいったのう。
連続して机に向かえないので、全く仕事が進まない。
でも、週末にバトスピの打ち合わせもしちゃったし。
遅れていた設定も昨日届いたし。

あ、いい加減に行かないと、もうワンピースZ終わっちゃうな。明日行こうかな。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ