2012/5/9 | 投稿者: cjpse2hj

神戸神奈川アイクリニックと言えば・・・
この前、日ハムのHPでチケット抽選プレゼントがあったから応募したっけな(;・∀・)
家族分の名前で応募したら、郵便で封書が届いてたから
ちょっと期待したら・・・神戸神奈川アイクリニックのカタログでした・・・残念。

レーシック手術が評判いいんだってね。
ワタシは周りに目の悪い人っていないから、よくわかんないけど・・・
レーシック手術には、ん十万もかかるんですね。
それで、どのぐらいの期間、裸眼でいられるのか?!
ま、友達は『やってよかった!!』って、メガネ&コンタクト無しの生活を満喫してるけどね☆


☆ガガ来日!報道陣に投げキッス!☆
米歌手レディー・ガガ(26)が8日夜、世界ツアーの日本公演のため、成田空港着のチャーター機で来日した。約5ヵ月ぶり6度目の来日。午後9時過ぎ、ベルサーチの黒いミニワンピースに身を包み、お馴染みの超厚底ハイヒールで優雅に登場。出迎えた約300人のファンのもとへ歩み寄ると、ゆっくりと丁寧にサインをし、写真撮影やプレゼントを受け取るなどしてコミュニケーションを楽しんだ。香港を出発した直後にはツイッターで「東京へ向かっているの!パイロットに早く到着するように言っちゃうくらい興奮してる!まだ着かないの?」と興奮気味につぶやいていた。ガガは「また日本に来ることができてとても嬉しい!日本でショーができることをとても楽しみにしてるの!」と語り、最後は報道陣の前に立ち止まり、投げキッスをして到着ロビーを後にした。あす10日、12日、13日に、さいたまスーパーアリーナでライブを行う。
(テレ朝ニュースより引用)
0

2012/3/30 | 投稿者: cjpse2hj

去年パソコンを新しく購入してからというものパソコン依存症気味になってきた私です(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン

特に何かをしているわけじゃないのですが、ただブログを見ていたり、ゲームをしてみたりなんか腐ってきていますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でもね!!最近見つけた面白いブログがコスメブログおすすめです☆
美容のことや誰もが気になっていることが公開されているので、とても役に立ちますワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
自分のモチベーションも上がるし一石二鳥です☆気になる人はぜひ見てみて下さい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

私がパソコンにハマりすぎているので子供達もパソコンにハマってきていますΣ(´∀`;)・・・
長男はユーチューブでトーマスの動画を見ていますΣ(´∀`;)ほぼ毎日ですΣ(´∀`;)
親の私がパソコンをいじっている限り、子供にやめろって言っても無理ですよね。
なるべく子供が寝てから触るようにしていますが難しいですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

でもだんだん暖かくなってきたので外に出かける時間のほうが多くなってくるから、パソコンを触る時間は短くなるはずワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
何事も程々に・・・・。

さぁて今晩のご飯は長男のリクエストでハンバーグですよ☆
ではまた今度ぉ〜!!
0




AutoPage最新お知らせ