2013/1/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/15

当たる占い大阪などなど言えるダイアリー  

久しぶりに ケーキを頂きました。美しいケーキは 見るだけでとても嬉しいものです。千疋屋さんのものです。 美味しかったです。ぺロット食べちゃうんですから なんか惜しいですね。
私は 片付けるのが上手とはいえない。 でも とりあえず纏めてしまうのだ。 人から見たら 何処に何があるのか判らない様でも自分の中での整理はされているので
三年前に会ったあの方です。 良い形で 前進しているようで良かったです。きょう 友がやってきました。 夫さんの髪の増えたのに驚いていました。
御近所のもっと年寄りの人たちは本当に困ることになりますね。夫さんがひざをいたそうにしていたので 三日前から オイルをしてあげています。 
今月は松と梅とあけおめの紅白の文字。今日は休みで午前中は眠り続けました。昼に起きてゆりたまごさんとコストコで待ち合わせ。ゆっくり存分に見てお買い物。
さて、先輩は明日から朝風呂どうするんだろ?段取り良く冬を迎えたいところだが、あんまりだよ。一気に積雪しすぎたね。
儲かる副業ランキング
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ