teacup.ブログ START!

2011/11/8 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

西麻布 賃貸

2011/11/8 
我が家のリビングのTVの脇には数年前から、何かの景品で貰った、

高さ20cmほどのペンギンのぬいぐるみが3体置いてあります。

女房殿は、掃除洗濯が大すきで、部屋は毎日掃除してますが、

ぬいぐるみの洗濯までは気が回らなかったようで、

さすがに、ぬいぐるみの白い部分がグレーになってきてしまいました。

私は、ペンギンなるものが大好きでとても処分するなんて考えられません。

数日前から気になって如何したものだか考えておりましたが、

突然一週間ほど前に思いつき、

3体のペンギンを洗面所に連れ込み洗濯用の洗剤をふりかけ丁寧に洗いました。

ところが、ペンギンの構造上の問題なのかわかりませんが、

簡単に水を絞ることが出来無いまま、かなり重いまま器に入れて

日当たりのいい所に置き、もう乾いているだろうと3日ほどして見に行って見ましたが・・・

まだ下半身が重く水っぽいので今一度絞って、また干しておきました。

さらに2日ほどすると、なんと気持ち良さそうなペンギンが、

3体すっかり綺麗になり乾いておりました。

寂しかったリビングのTVの脇に戻ったペンギンは真っ白な

お腹を出してご機嫌そうでとても綺麗です。

ここで教訓です、皆さん

汚くなったペンギンのぬいぐるみを綺麗にするには5日かかりますヨ

FXバックドラフト レビュー

シトルリンXLの効果と人気の秘密

ホームページ制作 埼玉

京都 観光 おすすめ

六本木 賃貸

西麻布 賃貸

豊胸手術 費用

ウィッグ 通販

当たる占い師

乙女ゲーム


0



AutoPage最新お知らせ