2010/2/21

学年末試験日程  

副委員長です。

学校より試験日程が公表されたので掲載します。

<3月1日(月)>
1.数学T   2.ビジネス基礎   3.理科総合A   4.×

<3月2日(火)>
1.鉄道一般  2.英語T      3.簿記      4.×

<3月3日(水)>
1.×     2.保健       3.国語総合    4.×

<3月4日(木)>
1.×     2.旅行実務T    3.現代社会    4.HR


といった感じです。


以上、副委員長でした。
0

2010/2/18

18日!!  

クリックすると元のサイズで表示します
↑朝、クラスで盛り上がった電動式カプセルプラレールEF81

1時間目 国語
内容:惨敗ホームラン
担当:助婆

2時間目 数学
内容:sinθとか
担当:豚骨ゲリオン

3時間目 簿記
内容:日商問題
担当:戸田公園の神※メガネver

4時間目 数学
内容:sinθとか
担当:豚骨ゲリオン

5時間目 芸術
内容:それぞれ
担当:クワガタ、ハイパーセクシー、ドスケベ

6時間目 芸術
内容:それぞれ
担当:クワガタ、ハイパーセクシー、ドスケベ

今日の朝は非常に盛り上がりました。

某氏の持ってきた電動カププラを床に走らせてスリル?を味わいましたw

非常に充実した一日でしたね。
0

2010/2/18

クラスの特徴と学校の特徴  

どうも副委員長です。

今回は「クラスの特徴」と「学校の特徴」をお話します。

<クラスの特徴>

T. 100%「漢」

U. 話し始めたら止まらない

V. とにかくうるさい

W. やる時はやる

X. 人数は学年第3位

Y. ユニークな人が多い

Z. コミュニケーション能力が0に近い

[. F澤というチビ助が存在し、勉学向上心が−100²

といった感じです。

いつも分裂・闘争が起きますが一回団結するとなかなか切れないのもメリットです

<学校の特徴>

T. 98%「漢」

U. 法人

V. 老人

W. 運輸業

X. 学ラン  です。


以上。



副委員長
0

2010/2/18

哀れな吸血鬼(?)  

哀れな吸血鬼(?)  
--------------------------------------------------------------------------------



 はじめまして。湯浅と言います。

 
 さて今日は,俺のクラスにいるある人物を紹介します。


 それは,『哀れな吸血鬼』です。


 当初は,違う名前で呼ばれていますが,


 俺の場合,最近になって名前を変えました。


 それは,火曜日の二時限目に見れる姿だと,俺は思う。


 病気なのかは解らんが,ウォーミングアップを終わらせて,


 哀れな吸血鬼を見たところ,歯が血で染まっているのです。


 それも,今年になってからなんですよ…。


 不思議だよな…。本当に…。


 と言うか,謎がイッパイだよ…。


 他人の血が吸えなくて,あえなく自分の血で我慢しているといった感じ。


 この傾向で行けば,来週も見れるかもな…。



 

 今日は,ここで消えようと思います。


 それでは,また別の記事で御逢いしましょう。
0

2010/2/17

17日!!  

クリックすると元のサイズで表示します
↑自称不良の髪型 オッサンみたいに髪をワックスで固めて決めてるぜっ!

1時間目 現代社会
内容:前回の復習など
担当:エンジェル

2時間目 英語
内容:ピーターラビットやら湖水地方やら
担当:ヒロシ

3時間目 数学
内容:sinθとか
担当:豚骨ゲリオン

4時間目 理科
内容:力の法則
担当:ネリネリ

今日は比較的に静かでしたw

相変わらずチビ澤くんは遅刻して来てます。 201系でも撮ってるのかな?これ皮肉ですw
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ