2013/4/11 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/4/11 | 投稿者: hyfith

ハイブリッド車

ハイブリッド車の登場は以外にも古く、今から16年も前の1997年トヨタが出した初代プリウスのようです。

今でこそコンパクトカーからトヨタのレクサスLS600hまで、数多くの車種にハイブリッドが採用され、選択肢も増えてきましたが、このハイブリッド車を取り扱う車メーカーの主なところは、トヨタとホンダですね。

トヨタは、どちらかと言えばプリウスやレクサスなど高価格帯の車が多いと言えます。それでも、売れ行きは好調のようで、トヨタ全体の40%を占めると言われています。確かに2012年の新車販売台数をみても、アクア、プリウスが上位をしていますからね。

一方ホンダのエンジンは1300ccと1500cc。フィットをはじめ売れ筋車種が多くみられます。

軽自動車の魅力



0




AutoPage最新お知らせ