次回イベント。  イベント

次回イベントは2017年2月12日(日)、
東京、ビッグサイトで行われる
「TWINKLE MIRAGE 5」のスクエニオンリーです。
冬コミの新刊「リハビリ!2」を持っていきます。
「FILE0.5」と「リハビリ!(1)」は残部少で、
あるだけしかありません←?

配置場所は「西4ホール R15a」のサークル名「クリアブルー」です。
…西4ホールでのサークル参加は初めての気がします。
なのでちょっとドキドキですが、良かったらお立ち寄りくださいませ(*´∀`)ノ
今回は一列ドラクエサークルがあって、
その一列を過ぎて(または戻って)、隣の列の配置です←わかりにくい…

と、思ったので持っていかない予定でしたが
「リハビリ!2」の表紙のポスターを持っていきますので、
それを目印にしていただけたらいいなぁ、と思います。
とは言っても(「リハビリ!」の)僧侶ちゃんは髪が短いし、
勇者も表紙では寝てるし、判っていただけるかどうかはわかりませんが…
でも判っていただけたらうれしいです(笑)
白い羽根が舞い落ちるイメージの表紙です。

表紙のポスターは過去にもUPしましたが、もう一度UPしておきます〜。
では当日はよろしくお願いいたします…!

クリックすると元のサイズで表示します
0

冬コミお疲れ様でした!  コミケ

冬コミが終わってからもう大分経つ気もしますが
多分気のせいです。

そんな冬コミ、色んな方にお会いできて、楽しかったです!ヾ(´▽`)ノ
お話したり、差し入れもらっちゃったり、お買い上げくださったり
宅急便搬出待ちが数時間?かかっちゃったり…
宅急便は、最初は明るかったのにどんどん暗くなっていって寂しかったです。
それも日中は暖かかったのに、すごく寒い!!(ノД`)・゜・。
しかも自宅に戻って来た宅急便、
いくつも穴が開いてたんですけど…まぁ本は無事だったんですが。
とは言ってもこんなの初めてハートx2 とかふざけてる場合ではなく、
ちょっと嫌な今回の出来事でした。
(丁度宅急便問題が色々出てる時ですしね…)


売り子ちゃんしてくれたWさん、本当にありがとう!
疲れさせちゃってごめんね;;
肉でもご馳走できれば良かったのだが…!
甲斐性のないパパでごめん←誰がパパだ

それからマイミクで仲良くしてもらっている方に、
素敵なモノを頂きました!!
手作りの「ひな」なんです!
ひなは以前飼っていた小鳥で、それはそれは懐いていました。
文鳥は人間の一人をパートナーを認めると、
その人に寄る例えば人間とか他の鳥だとか。

そういったモノを威嚇してしまうんです。
ひなもそうで、私にとってはとてもかわいい小鳥でした。
でも一昨年息を引き取ってしまって…
最期は、私の手の中でした。

悲しいけれど、ベタベタに甘えていたひなを思い出すと、
充分可愛がれていたと思います。
私が具合悪い時夜中にお風呂に入ってひなのかご
(もう暗くて布もかごにかけてある)
の前を通ると、
「チッチッ」って鳴くんですね。
通った人が私だって判るのかなぁ、と思いました。
ひなが寝る時はいつも挨拶(笑)していたし。
「まだ挨拶してないよ!」って言ってるのかなぁ、なんて(笑)

そのマイミクさんとは鳥大好き同士でひなのことも知っていて、
私にそんな素敵なモノを作って下さいました。
ありがとうございます…!!
飾ったり、時々手に入れたりしています(笑)
ふわふわで、軽いんですよ。
それがもうひなっぽいというか…

クリックすると元のサイズで表示します

あとちょっと喉が痛かったのですが、
差し入れのレモネードで回復しました♪
ありがとうございます〜(*^^*)

クリックすると元のサイズで表示します

他にもゴーフルやチョコやFit’s、スライムなどをいただきまして
本当に本当に(大事なので二回言いました)ありがとうございますです…!
大切に美味しくいただいたり(スライムを…ではなくw)、
飾ったりしています^^

クリックすると元のサイズで表示します

次回イベントは2017年2月12日(日)、
東京、ビッグサイトで行われる
「TWINKLE MIRAGE 5」のスクエニオンリーです。
冬コミ新刊持っていきますので、どうぞよろしくお願いします…!

色々写メったのでアップします〜。


1)宅急便の用紙もらいに行ったら、景色が綺麗だったのでパチリ。

クリックすると元のサイズで表示します

2)サークル名が「クリアブルー」だから、
会場の机に貼ってあるシールがブルーでうれしかったとか(笑)
↑単純すぎる…

クリックすると元のサイズで表示します

3)机の上はこんな感じでした〜!

クリックすると元のサイズで表示します
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ