2013/1/10

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/10

この時期は  


頭皮が乾燥しててかゆい。
洗ってもすぐ脂っぽくなる。
どうも自分の油分でかゆくなってるっぽい。
この時期は毎年なっちゃうんだよね。
よし、今日は馬油マッサージしてからシャンプーしよう。
これで少しはましになれば良いけど、一ヶ月はやり過ごすしかないからなぁ。
こういうのも加湿器とかでましになるのかな?



バロテッリ謝罪 EUROにも意欲 - 「ソーシャル就活」の実態は
松井秀、6年ぶりの週間MVPに - 女子バレー 五輪決定時31.6%
ノンスタ井上 ナルシスト貫く - コウノトリ 放鳥3世が誕生
タニタ食堂開店 初日から盛況 - インテル マイコン離脱で暗雲
iPSから作製細胞 サルに生着 - トキのペア2組が抱卵中止
首相の演説引用に麻生氏反発 - 岡村隆史 憧れの高倉健と共演
チェン初勝利「夢かなった」 - 特捜事件の97%で「可視化」
K-POP新戦略は「日韓同時」 - ザックJ、10月敵地で仏と対戦
ISSから分離、シャトル帰還へ - 中森明菜 DVD発売で復帰契機
楽天Edyに社名とロゴ変更 - ネット証券の共同投信 現実は
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ