2013/1/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/1/15

素直  

好きなのに素直になれなくていじめてしまう
年上だけど子供みたいな反応が面白くていじっちゃって
やめろってお願いするくせに
かまってくださいってお願いしてくる
早く気付けって言っても曖昧な反応・・・
ふと素直にしたらきもって言われたし・・・
近いのにもどかしいよ

月刊「囲碁」5月号で休刊へ - 土星の衛星ディオネ 大気発見
イラン核 妥協一段と困難に - 関東トップ 田辺騎手が結婚
クレーン事故 厳罰化求め活動 - 橋下知事、21日にも辞職表明
MLBの捕手、母国で誘拐される - ミャンマー、6300人に恩赦
B'z ヒョンジュンに楽曲提供 - 道州制賛成は17知事 毎日調査
KDDI スマホ春モデル5種発表 - ツアーバス、安全対策犠牲も
6億円強奪 新たに主犯格逮捕 - アリエッティ 北米公開上々
森元首相の長男 祐喜さん死去 - 「NEWS23」に出水アナ起用
海賊版 中国作家がApple提訴 - ピーターラビット新作刊行へ
戸田菜穂が第1子妊娠を発表 - 独仏首脳 ユーロ経済政府提唱
日銀が為替介入継続の可能性 - 3次補正、自公に協議呼び掛け
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ