teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

CM  

学生が世界に日本の良さを発信するCMコンテストが開催中である。
学生時代何かしたいという欲求をもちながら日々をもんもんとすごしているあなた。このCMコンテストにでればいいじゃないか。
募集しているのは学生によって作られたCM。それを豪華審査員が審査するコンテスト。みんなが大好きなCM。なんですか?
僕はCMCMってさるがいうやつが気になります。『CMCM!』ってね。全国の学生がエントリーすべき。
コンテスト。最優秀賞は賞金10万円と審査員の方々からのメッセージビデオ。コンテストだからって気負いする必要はありません。みんな学生なんですもん。
学生のみなさん、ふるってご応募しよう。よろしくお願いいたします。
0




AutoPage最新お知らせ