2012/6/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/6/13

非常勤職員をボーっとやばい!ブログ  

私は お医者様と マッサージを受けにいきました。どちらもすいていてよかったです。この間 バーゲンでかった チョコを食べ過ぎて 太ってしまいました。同窓会 どうする???
夕刻から 宝石やの友がやってきた。 やっと 何とかなるかと思っていたらこの地震で また 最大のピンチになったと言っていた。物が売れなくて困るのだそうだ。
良くわかっているのだ 昼間にビールを飲むと 頭痛くなるって。それでもときどき こんなことになってしまうのだ。懲りない というのも あるなぁー私。 まっ いいか。
少し食べたのですが そのあと もう 眠くて 眠くて なにもしたくなくなり 横になりたいと ばかり言いました。
八丁堀あたりのギャラリーで 学生時代の友の個展があるというのにかこつけていつものメンバーが集まった。 いつあっても愉しい友人たちである。 勉強になることも多い。
自分にあった方向への散歩は たぶん良いことにつながるのでは。
即ち ご自分にとっての良い影響を与える方たちに出会い お話やエネルギーをもらえるような 環境に身をおけるからです。
新キャベツの外の葉 捨てるのが惜しく なんとかならないかとやってみたが 失敗だった。
女性副業
即金求職
OL内職
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ