アタックチャ  

今日はだいぶ伸びてきた子供の髪バッサリ切っちゃいました、それにしても髪切るのって難しいですよね。


アタックチャ情報収集してみました。



アタックチャ 流出
アタックチャ 暴露(スクープ)
アタックチャ 突っこみ
アタックチャ テレビ放送事故&ハプニング
アタックチャ イミのないブログ


モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像


0

IS11CA 画像 g'zone  

今日焼き鳥屋さんに行ってチューハイ飲んで焼き鳥をたくさん食べましたボンジリが一番美味しかった〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
IS11CA 画像 g'zoneの事 気になってちょっとネットで調べてみました。



IS11CA 画像 g'zone 流出
IS11CA 画像 g'zone 暴露(スクープ)
IS11CA 画像 g'zone 突っこみ
IS11CA 画像 g'zone テレビ放送事故&ハプニング
IS11CA 画像 g'zone イミのないブログ




モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像


0

カミスン  

昨日から腰が痛いので、冷湿布を貼ったけど痛みがとれない、そういえばお風呂入った時、気持ち良かったよな〜温湿布の方を貼るべきだったかしら?


そいうえば、最近 カミスン事話題になってるよね、なんで?と思ったからちょっとカミスン事、調べてみたんです。



カミスン 流出
カミスン 暴露(スクープ)
カミスン 突っこみ
カミスン テレビ放送事故&ハプニング
カミスン イミのないブログ






モーニング娘。を大暴露!! / 芸能界トラブル放送事故 / 爆笑超おバカ画像




0




AutoPage最新お知らせ