2013/3/18

やっぱり薬か  

試しに、昨日アレグラを飲まずに出勤してみたところ、眠くない(多少の眠さはいつもある)。

ということで犯人決定。眠くなり難い、という謳い文句で売っている薬なのですがねぇ。完全に眠くならない薬はないものか。

今日はスートヨで研修なので、なおさら飲めないなぁ。

花粉症対策を取るか仕事を優先させるか。

参ったなぁ。

ところで、今日の天気。

散々あおった割には雪は大したことなさそうですね。本日の夜はとある会合の予定があり、積雪は困ったところでしたのでラッキーです。ま、銀座一丁目から七丁目まで歩くだけですけれども。

ん?これから激しくなるの?

0

2013/3/18

早めの準備  

そろそろ花粉の季節
ということで耳鼻科へ
行ってきました。
初めての耳鼻科でしたが、
「花粉症です」
というと話が早い!
特にあれこれ診ることなく、
一ヶ月分のお薬を用意してもらいましたわ。

これで、あと1回行けば
この春は凌げそうですわ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ