2010/10/24 | 投稿者: ヴィトン

またまたメイベリン当たりました

今回はリップクリームとアイライナー

リップクリームは香りつきだし、派手なデザインだからどんなんって思ったけれど
香りはキツクないし、保湿性もあり、手頃な値段だったから気に入っちゃいました

アイライナーは、さすがメイベリン
マスカラもアイライナーも使ったら病みつきになるくらい、最高

メイベリン安くて、効果ばっちりだから、大好き


http://www.maybelline.co.jp/specials/lips/products/maybelline_lipcream

http://www.maybelline.co.jp/specials/eyes/products/hypersharp_liner
0

2010/9/4 | 投稿者: ヴィトン

メイベリンのマスカラモニターに当選しました

メイベリンのマスカラは今までいろいろ使ってみたけど、
どれもすごい伸びて、ボリュームたっぷり

今回も伸びるし、ボリューム出るし、目力出まくります目

やっぱりマスカラはメイベリンが大好きだな

ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルムボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム
最強フィルムでマグナム級ボリュームオン!しかも24Hにじまないのに、お湯でツルンと簡単オフ!目がスプーンブラシ採用で、ダマになりにくく、1本1本美しい仕上がりに。
1,200円(税込1,260円)
ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルムを詳しくチェック!
メイベリン ニューヨーク|MAYBELLINE NEW YORK
0

2010/8/5 | 投稿者: ルイヴィトン


今日、オークションに入札していた、バッグを落札することが出来ましたバッグ
本当はヴィトンが欲しかったけど、今回はCOACHです

でも届くの楽しみ
0

2010/8/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ