2014/10/10

新婚さんの家さがし  賃貸

これから結婚するのに家さがしをしているという場合、どのような賃貸物件を探すことができるのでしょうか。



アクセスがしやすかったり、買い物がしやすいというのも重要になりますが、新婚の方がとくに注意しているのが夫の通勤時間だといわれています。



会社から近ければ近いほど、朝もゆっくりできますし、帰宅時間も増えるので新婚生活が充実するというのがその理由のようです。



しかし注意しないと同僚や先輩などがしょっちゅう遊びにきてしまう可能性もありますので、慎重に決めることが重要です。



また新婚夫婦にオススメなのが、広めのリビングがあるLDKの間取りでしょう。



ちょっと大きめのソファーやテーブルをおけばくつろげるスペースになりますので、ふたりの時間も十分に楽しむことができるでしょう。



また家賃などは人によっても違いものですが、不動産会社のアンケートによると新婚カップルで一番多いのは「7〜9万円」の部屋だといわれています。



やはりマイホームのために貯金をするために、節約をしているというのがこの理由のようですが、家賃そのものの値段は抑えておき、家具を買い足したり家電をグレードアップしたりするというのもひとつのアイデアだといえるでしょう。





賃貸マンションにもメリットはたくさんあります。こちらをどうぞ!以下のリンクをクリックしてGO!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
借りるマンションのメリット

最近人気のシェアハウスに住んでみたい!という方はこちらを読んでみては?気になる方は以下のリンクから!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ワザあり!後悔しない賃貸住宅探し

マンションに住みたいけど買うのはちょっと、と思っている人におすすめのサイトです。下のリンクからサイトへとべます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
賃貸マンションで暮らす方法


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ