2011/11/4 | 投稿者: たかぼん

「iPad 2」がアップルからついに発売されましたね。

ブラックとホワイトがあり、容量は、16GB・32GB・64GBの3つのモデルがあります。

通信の違いは、「Wi-Fiモデル」と「Wi-Fi+3Gモデル」があります。

私は「Wi-Fiモデル」を買いました。wimaxもサクサクで最高の使い心地です。

iPad 2の大きな特徴としては、1年前に発売されたiPadに比べ、さらに薄くなり軽くなったことですね。

本当に薄いので、持ち歩きにも困りません。

スペックにおいては、33%薄くなり、15%軽くなったそうです。

重さは、初代のiPadの680gから79g軽くなり、実際に手にとって持ってみると、その重さの違いがはっきりと分かります。

初代のiPadを持っている人なら、iPad 2を触ってみると、その違いがよくわかると思います。

iPad 2はデザインがさらに薄くなってより軽くなっても、バッテリー駆動時間は初代のiPadと変わらず、最長10時間を実現しています。(私は7時間と聞いてかいましたが・・)

たとえば飛行機で長時間かけて海外へ行く場合にも、映画を一晩中見るときでも、長い通勤時間にも十分余裕があります。

電源効率に優れた“A5チップ”と“iOS”によって、長時間のバッテリー駆動時間を実現。

このことでさまざまなことに、より長い時間、より深く楽しむことができるのです。

iPad 2なら、Eメールのチェックやネットサーフィンはもちろん、読書や映画鑑賞なども、とても自然で快適に出来るのです。

指先で直接触れるディスプレイの下には、驚異的なテクノロジーが詰まっていることを、忘れてしまうくらい素晴らしい使い心地なのです。

アップルの底力を見せ付けられました。

私はiPad 2で、どこにいてもネットビジネスをすることが出来ます。

【インターネットだけのネットワークビジネスで、ストレスフリーな募集を体験してみませんか?】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

勧誘なし!インターネットで在宅ネットワークビジネス!

ネットワークビジネスで老後の対策を考えましょう

オンラインMLM(インターネットでネットワークビジネス)の可能性

ネットワークビジネスの化粧品はなぜ良いのか?

ネットワークビジネスでどなたでも成功する早道

0

2011/9/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ