2014/10/26 | 投稿者: 青森の狸2

まだ 誰も 知らない(爆)

一応 使えるか?…投稿!
0

2013/3/17 | 投稿者: 青森の狸2

管理人注)※多分 記事を削除されます!保存してください!
福島第一原発事故を境に日本国民の意識が変わった事は 間違いない!狸もそのひとりだ!
そんな中 一つの文書が ずーっと こころに 引っかかっていました!
福1の事故後 官邸にかかって来た一本の電話である!
『イスラエルの首相は日本に電話をよこし、イランに提供したお礼だと言った。あと5つの核が日本の海岸にある。私達は全部設置しており、あなたの海岸の都市を破壊する。』
… なぜイスラエルが… 調べているうちにがく然となった!
戦後六十年の歴史を持つ被爆国日本の裏社会で『核兵器を製造』して イスラエルやアメリカ、世界中に 売りさばいていました!(-_-#)…
政府、官僚、各電力会社、化学工場、大学、宇宙開発機構 …上げれば切りがない。
私達 国民は 騙されて居たのです!
広島、長崎の原爆ドームに参列した歴代総理達は パフォーマンスで裏では プロトニウムを売りさばいていました!
イスラエルの敵はイランです。 日本は イスラエルにもプロトニウムを売り、イランにもプロトニウムを売ったから イスラエルは報復として 福1をぶっ飛ばしたのです!
しかし、違う事故も
過去にも在りました!
『JAL123便』
中曽根総理の時代です!
ご存知の通り不可解な事故でした。
しかし、積み荷に
『イラン行き 医療用放射線核物質』がつまれていた 記録が見つかったのです!
だから、真冬でも その一部分が雪はなく ガイガーカウンターが高い放射線を感知して要るのです!
この事故で
不思議なのは JALの部品ばかりではなく アメリカ ロシアの戦闘、自衛隊の戦闘機の部品も見つかっています!
戦後六十年、裏で何をやって来たかを
暴きます!
改めて
『JAL123便で 亡くなった方々と
福島原発 、人口津波で亡くなった方々の
ご冥福を お祈りします!
合掌…! 』
以後
連載します!
亡くなった方々の為に 真実を 語ります!
ありがとうございました!
0

2012/4/18 | 投稿者: 青森の狸2

しからば、手始めに(笑)

日本政府の馬鹿やろー!
0

2012/4/17 | 投稿者: 青森の狸2

たまに 利用しないと忘れてしまいますから(笑)
0

2011/6/30 | 投稿者: codanuki

いやー 暑かったな…。午前中は大した事なかったが 午後から いきなり 気温が上がり 汗だくになりました!


さて さっき見つけた記事ですが
どうやら 明日から一週間 気を付けて 下さい!!…と 地震予報をしている アキラブログが 警戒態勢に
入りました!

大地震が来るようです!


備えあれば憂いなし!

海岸沿いの方は要注意だよ!






有難うございました!
0




AutoPage最新お知らせ