2010/11/27

自宅で自転車こぎダイエットのすすめ  自力整体

ダイエットするのにジムに通う
その発想がなぜか多いのですが
ジムで自転車こぎ運動をするのと
同じサイクルエクササイズができますよ。


最近はエアロバイクマシン
自宅でできる価格帯で販売されていて
それを使用するのです。


なにより、ジムに通う必要が無いし
自転車に乗るのと違い、天候に
左右されないのがメリットですね。


しかも、自宅なのでテレビをみながら
ダイエットうんどうができるという
わけなんです。


これから冬の季節となり
外をウォーキングしたりとかは
実に厳しい季節ですが、
自宅でサイクル運動をすれが
その心配もありません。

0

2010/11/3

たるんだ二重あごをすっきり  

テレビにこの前山田優子さんの
お母さんが出ていたのですが
なんと、現役モデルなんですよ!

50歳超えてるのに娘に負けない
プロポーションでした!ホントです。
さすがに顔のハリは娘並とはいきませんが
でも、40代前半で通用するでしょうね

山田美加子さんと言う名前だった
と思うのですが、沖縄のダイエット法を
太めの女性達に指導していました。

雪塩という沖縄の塩を使って
こすり、脂肪を押し出すのだそうです。

この雪塩がミソなのかも。
二重アゴとかの部分やせにも
効果が期待できそうでした。






0

2010/3/3

頭のマッサージじゃー  自力整体

頭にも筋肉があるんですよ

これが、そうとう、大切なツボでして

ゴッドハンドのなんとかミカ先生が
『頭皮をマッサージしましょう』
とCMとかで言いますが、


ほんとに、大切です。


髪の毛だけでなく、
体全体に関係していますからね。


特には、頭のテッペン
百会(ひゃくえ)
と耳の横、側頭部から一番下にかけて

このあたり、コリコリなはずです。

いつも、さすってあげましょう。



0

2010/3/3

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ