2013/3/19

アラブ連盟  

ここ5日くらいニベア青缶を風呂上りガッテン塗りしてたけど
顎と鼻下のニキビができるのはこいつのせいか
ニベアスレのステマを信じて顔にも体にも髪にも塗ってたけど
顔はニキビできるわ髪はパサパサになるわで、体にしか使えないことがわかった
やはりズボラなことしてないで化粧水乳液使ってちゃんと保湿しないとダメだね


天然ダム湖 決壊の恐れ高まる - サッカー場侵入 ネコ人気者に
銀河系の惑星 1000億個以上 - アラブ連盟 国連に部隊要請
朝青侵入問題 日馬は処分なし - 飲酒摘発ねつ造 警部補を逮捕
アプリのプライバシー保護へ - V弾の高瀬「予感がしていた」
新「Apple TV」発表 16日販売 - 少年院出所 再犯者率は42.7%
カズ「マツの分まで頑張る」 - 調査捕鯨 今季も継続と表明
Hi-Hi 公募でラジオ番組獲得 - 露ボリショイ劇場 内紛劇拡大
決定機逃す 香川に厳しい評価 - 「Google Music」を発表
広島・豊田が現役引退発表 - ガガ、インド映画出演に意欲
水原恵理アナ、離婚していた - がん細胞 近赤外光で破壊成功

0

2013/3/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ