2012/7/6

お礼のクンニだから  



東京都 五反田の風俗店情報-価格検索 【花鳥風俗】をなんとなく観る事が習慣みたいになってきてさ。その日もやっぱり観てたんだけど、どうもムラムラしてきてね。どうしても抑えきれなくなったから、思い切って住んでいる所からの関係で、難波 デリバリーヘルスで調べたお店の女の子を自宅に呼んだんだよね。自分って女の子を見る目が本当にあるんだと、常々思っているんだな。自分が指名した女の子は、可愛いだけじゃ無くて、性格もいいんだな。これもひとつの才能だよね。その女の子に、凄く長い時間、フェラチオを頼んだんだけど、それはそれは、丁寧に、丹念に、一生懸命にしてくれたな。だから、お礼のクンニも、思いっきり女の子が気持ち良くなる様に気持ちを込めてしたんだな。
0

2012/6/28

読モード  



最近は読モにもモード系が増えてきたんじゃないかなと個人的には思うのだが、いかがだろうか読者の皆様。一昔前はあまりモード系というと影が薄く今ひとつな感じだったが、今では町中でもそこそこみかけるようになった。なんちゃらガガやきゃりーうんたらの影響も大きいのかもしれない。今儲かるコンテンツといえば間違い無くモードだろう。エロチズムはあまりないが奇抜さはあるから、私は嫌いではない感じだな。そろそろAVでもモード系が出てくるだろうか。
0

2012/6/19

回春マッサージで勃起した  


回春マッサージって使った事あるかい?あれは中々興奮できるものになって、ヤッていけない風俗のタイプなんだよね。本番行為を期待する人にはオススメじゃないけど、最近精力が衰えてきたかもっていう人にはオススメできるような風俗なんだ。最初は、大阪 ホテヘルを利用してたんだけど、まずは精力回復だと思い、大阪 風俗情報を検索して回春マッサージを利用したんだ。驚くほど勃起力が変わるもんだから、かなり焦ってしまったよね。だけど、その効果は確かだったよ。

0

2012/6/14

SMで女王様に  


俺が最近考えていることで、かなり気になっているものがあるんだ。それは、SMクラブ。責められるって、どんな気持ちなんだろうかって、凄い気になるんだ。女王様から言葉責めを受けたり、足でシゴカれたり、足でグリグリされたりして、本当に素晴らしいものだと思う。また、M性感専門の店とは違い、店によっては、逆に責める側に回ることも出来たりもするけれども、それは後で、まずはドMの俺を責めてくれる、素敵な女王様のいる店を探そうと思った。

0

2012/6/13

パンストを履いたOL  


やっぱりパンストが一番似合う職業と言えばOLが思いつくんだよね。タイトなスーツのスカートから伸びる脚を包むパンスト。そんな美脚パンストで足コキとかされたら、もう最高に気持ちいいんだろうなって思うんだ。女の子からしてみれば、パンストでムレた脚で足コキとかあまり乗り気ではない子がおおいんだけど、その中でもSの女の子は、上から見下ろして男のチンポを踏みつけることに快感を見出す子もいるんだよね。そんなOLに出会いたいもんだ。


0

2012/6/2

ギャルを呼び出す時間  



私は、風俗歴はそこそこあって、それなりに色々な種類のお店を経験しました。何人か、お気に入りもいたんですが、熱い体験はそれ程なく、ある意味普通に楽しんできたといった感じです。しかし、最近、個人的に熱くなっているお気に入りとの体験がありました。某人妻店での体験でした。最初に行ったのは、2ヶ月前です。普段は、人妻店でも、あまり年上のお姉様は指名せずに、若めの元ギャルの人妻を選んでいました。
0

2012/5/29

ソープを経験しておく  



仕事が不規則な私の場合は、好きなソープで年末年始、年越し、という経験もあるのです。時期を、うまく狙うと、人気の女の子も結構簡単に入れて、年末年始は狙い目なのです。私の行きつけの、ソープでは、クリスマスも過ぎると、地方出身の女の子は、田舎に帰るケースが多くて、年末の大晦日にかけて結構女の子が、少なくなるようなんですが、お客さんも減るのです。正月になると結構込みますが、年明けに帰ると決めている女の子などは暇な分サービスをしてくれます。
0

2012/5/25

ギャルの仕事が気になる  



いつも利用しているデリヘルながら、お尻フェチの自分が納得する理想のに出会っていません!ホームページの写真なので、後姿を見せている女の子の中から、これはいい!と思って指名してみるも実際に会って拝見してみると「・・・?」っていう感じの女の子が多かったです。ところが、今回思いがけずその理想が目前に来ました!年齢は、20歳の女の子で、ギャルなんですが申し分のない正に理想のお尻だったのです!!
0

2012/5/22

金髪外人とプレイするとね  


ブロデリだと金髪外人の女性とプレイが出来るんだけれども、それがとても楽しくてさ。外人ってスタイルが抜群に良いんだけれども、それと同時にとてもエッチだからさ。だから、まぁプレイが燃える燃える。物凄く興奮出来るし、相手の娘も積極的に動いてくれるし、バキュームフェラとかもしてくれるしで、ヌくことに関しては、文句のつけようも無いんだよね。http://morosoku.com/onani/とかのエロ動画で外人とのプレイに憧れていた俺は、風俗 博多とかで検索して見つけた時、とても喜んだんだ。

0

2012/5/12

水着を見なくなってから  


高校を卒業してから、大学生からか。もうプールや海に行くことが無くなったのはさ。それは何でかと言うと、まぁ暑いからだよね。夏が。酷暑と表現されるような気温の中、遊ぶ為に出かけるなんて、正直なところ、正気の沙汰じゃねぇって俺は思うんだよ。そりゃ確かに、ビキニとかワンピースとか、水着を着た若い女の子を見ることが出来るということは、とても魅力的ではあるけれども、でも俺、それ以上に体力が無いんだよね。多分、向かう途中で病院に搬送されそう。

0

2012/5/11

ぽっちゃりは肉付きがイイ  



デブ専って一くくりにしちゃうと何だかいいイメージってもてれにくいですよね。でもぽっちゃり好きだったら多少はカワイイ響きに聞こえるんじゃないでしょうか?私は細身よりはちょっと肉付きのあるぽっちゃりした子がタイプです。AV女優でいうなら亜○とかもも○さく○とかね。ソープに行ってもそれに近いイメージのある女の子を選びます。ぽっちゃりした子の体は吸い付きがよくてお尻なんかは最高ですよ。背面騎上位は一度は必見の価値ありです。
0

2012/5/10

コスプレとしての  



あんまり目立っているわけではないんですけど、綺麗な着物っていうのはそれだけでそこらのコスプレなんて遥かに凌駕するような、特殊で希少で可愛くて性的なものであると思うんですよ。まあ汚れた場合の後始末とか、何度も着ても綺麗なままで維持するっていうのは結構たいへんだと思うのですが、もうちょっと色々なコスプレ風俗店なんかでも押し出していってもいいと思うんですがねえ。特に10代の若いカワイイ女の子が着物姿で誘ってきたら…辛抱たまらんっ
0

2012/5/9

年下系がいい  



せっかくドMとして生まれたからには、普通に生活していてはとても味わえないような屈辱、快感を味わってみたいと思って目をつけたのがSMクラブ。多くの人はここで年上のお姉さん方に責められ、逆に甘えたりすることで快感を得ているようだが、自分はむしろ年下の女子大生が働いている店を選ぶ。自分よりずっと年も経験も背丈も体格も下な美少女に、好き放題責められて抵抗できない…ていうシチュエーションだけでご飯3杯はいけるのだ。
0

2012/5/8

SMクラブで目覚めるM  


これまでは全く自分がSとかMっていったものにたいして興味が無かったんだけど、ある日、自分はどっちなんだろうって思って、SMクラブに行くことにしたんだ。こういうところでプロの実践を交えるkとの方がより正確に判断できると思ってね。お金の都合で、Sの女王様に調教されるコースを選択したんだけど、すごいね。女王様の命令に従うだけでもこんなに快感を覚えてしまうなんて思わなかったよ。そのくらいに気持の良い物だったんだ。女王様の靴を舐めるのも叩かれるのも靴を舐めさせられるのも快感に思えるようになって、俺はMだって気づいた。

0

2012/5/7

SMクラブ通いがやめられない。  



SMというと変態と思われるかもしれませんが、人間の本質をえぐり取るようなプレイを一度経験すると抜け出せなくなります。私は、いつもの女王様に、ヒールで踏まれて言葉でなぶられている時が一番快感です。痛過ぎるプレイは私はちょっとできないので、いつもそのことについて嬲られていますが、それもまた快感なのです。何度もやめようと思っているのですが、中々止めることができません。今日も、やっぱりそのことが頭から離れません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ