卑弥呼と痛くないパンプス

2013/4/5 
靴通販サイトをみていたら痛くないパンプスとして有名な?卑弥呼がありました。近くにもお店があるけど、買うならネットのほうが便利ですね。わざわざ、お店に行く必要ないし、行っても在庫がないとかってことが、ネットだとないので安心です。
これって、本を買う時にも同じ事が言えますね。最近、書店で本かってないから。なぜかというと、本屋さんにいっても、自分が買いたい本がない、ということが多いです。だから、ほとんどは、ネットで探して買ってます。これからは、靴もネットで買う時代なのかも。
0
タグ: パンプス

axesセールとナチュラン

2013/1/24 
大好きなブランドのaxesfemmeでセールが開催されていました!
嬉しい!!
春にも使えそうなアイテムもたくさんあり、テンションもかなり上がっております。
セールになると、普段以上にお洋服が買えるから女性は嬉しいですよね。

特に気になったアイテムは「袖口ネコデザインプルオーバー」!
その名の通り、袖口にネコちゃんがついております。
ネコちゃんの部分はもふもふの素材になっていて、かわいいです!
表情も優しげでほっこりします。
カラーは淡ピンク、カーキ、生成り、茶色の4色で
お値段も50%OFFになっていましたのでお得です!
2,940円→1,470円に!

1,500円以下なのに惹かれて買ってしましました。
淡ピンクなので春先までいけそう。

お買い物の勢いでダズリンのカーディガンも購入。
20%OFFだったので。セール楽しい!
0
タグ: 日記

体型を補整してくれるメリハリシルエットでスタイル美人♪

2012/11/26 
もう若くもないので、出来るだけシルエットは出ないように、
出さないようにと気を使う毎日です(笑)

だからというのもちょっぴりありますが、ワンピースが好きです。
今年はフレアーのものも多く出ているので、
こういう事情の私には非常にありがたいヽ(;´Д`)ノ

クリアインプレッションのワンピースは、ウエストをひもで調節できるので、すごく良さそう。
ラメ混ニットなので、上品さもアップですね。

あと同じくウエストを締めるシリーズでは、プロポーションボディドレッシングのベルト付きニットワンピも可愛くて気になっています。
ベルト付きってきちんとかんも出るので、改まったお出かけの際も着れて良いですよね。
デコルテもきれいに見える衿の空き具合がぐっときます。

こんな素敵なワンピースを着て、クリスマスディナーなんてしゃれこみたいですわ☆(笑)
0

愛されラブリーワンピ

2012/11/26 
ワンピースは昔から好きなのですが、
今年の冬も迷っちゃうぐらい可愛いのがたくさん出ていますね!
もう少ししたらセールが始まるしな〜とは分かっているんですが、
ついついお店覗くと欲しくなってしまう!
セールの時期に残ってるとも限らないしね。
ほしいものに巡り合った時は、出来る限り買うようにしています。
まぁ、それが不可能な財政状況の時ももちろんありますがね・・・
その時は断腸の思いで、お店をダッシュして去ります(笑)

着るだけでおしゃれ♪と言われている異素材使いのワンピース。
例えば、袖だけシフォン素材になっているとか、
胴の部分まではケーブルニット、裾のスカートの部分がはり感のあるチュール素材とか。
トランテアンソンドゥモードのドットワンピースが、袖がシフォン素材で可愛いんです。
ちなみに色は黒とベージュの2色あるけれど、
私は黒が欲しい。
シックだけれど、ドットが可愛らしさの演出に役立っています。


クリックすると元のサイズで表示します
0

ローリーズファームのダッフル

2012/11/26 
今欲しいコート。
それはローリーズファームのピンクのダッフルコート。
ショート丈で、柔らかいピンクというより桜色?
とにかくきれいな色です。
ショートパンツに合わせたいなぁと思って。

引っ越しする際に、かなり洋服を処分しました。
もちろんコートもです。
ふと自分のクローゼットを覗いてみたら、ないんですよ。ダッフルが!!
こんなに好きなのに・・・

まぁコートも2・3年したら形が古くなるので買い替えた方がいいですもんね。
あの時は捨てて正解だった。
でも今着るダッフルがない!というわけで、色々見て探していたのです。
ショート丈では、ローリーズファームのやつが欲しいな。
良くを言えば、ロング丈のダッフルも何か欲しい・・・(笑)
おいおい考えていこうと思います。
0

ユニクロニット天国!

2012/11/26 
今年の冬のユニクロは、ニットのバリエーションがとっても豊富です。
私も雑誌を見ていたらほしくなっちゃって、
カーディガンとVネックのチュニックを買ってしまいましたヽ(・∀・)ゝ
しかもカラーも豊富なんですよね〜。
これは嬉しい!

ユニクロで買うことが多いのは、やはりシンプルなデザインのもの。
カーディガンとかは色違いを持っているとすごく重宝します。
確か今日まで?創業感謝祭やってますよね。
g.uも含め、色々と安くなっているんだろうなぁ。
あとでショップ覗いてみようっと。
ニットポンチョがほしいんです。
ベージュ系のものがあればいいなぁ。まだ残ってるかな?
お安いから、ついつい買いすぎてしまうので、そこだけ注意しようと思います(笑)


クリックすると元のサイズで表示します
0

Lovelyおこもりルームスタイルで至福の時を・・・☆

2012/11/24 
外でどんな服を着ていても、家ではお気に入りのスタイルでいたいものですね(^O^*)
彼と過ごす楽しいひと時も、一人で過ごす至福の時も。
ピンク・フリル・花柄・レース・ふわもこなどなど。
女の子が大好きな要素をルームウェアで叶えたら、おうちで過ごす時間もきっと楽しくな
ること間違いなしですよね!!

ベビーピンク×レース×ふわもこの三拍子で、
最強の大人ガーリーに変身★
肌に溶けるようになじむベビーピンクは、女性の色気を引き出す絶好のカラーです。
セクシーなレースのセットアップに可愛いふわもこカーデを羽織る、
「セクシー」×「可愛い」のバランスも抜群。

価格は、カーディガン\6930、レースキャミソール\4830、
レースショートパンツ\4830/ジェラート ピケ
0

はじめまして。

2012/11/3 
はじめまして。今日からブログをはじめるリンです。ブログのことはよくわかりませんが宜しくお願い致します。
0
タグ: 日記



AutoPage最新お知らせ