2012/5/22

ストロボ・エッジ  




点数:98点
お気に入りのキャラクター:さゆちゃんかれんくん
気に入ったセリフ:いっぱいあるはずだけどおもいだせない



これ読むとね、もうお金出してでも高校生に戻りたくなる。

いいなーいいなーって声に出して言っちゃう。
こんな高校時代を送りたかったってなるはず。

うまく言えないんだけど、とにかくいい。
好きな少女マンガで一番か二番にあがる。
とにかく内容がよい。

みんなにお勧めしたい。
0

2012/5/22

悪魔で候  



点数:98点
お気に入りのキャラクター:タケルくん
気に入ったセリフ:選べない



タケルくんが素敵すぎる。設定とかリアルさとかどうでもいいw
多分一番好き。

あんな高校生いてたまるか。

あやうく好きなタイプタケルくんって言いそうになる。
危ない危ない。

読んだ後、しばらく他のマンガの内容が入ってこないこないw


小さい字とかも面白いしおじさんもかっこいい。

好きだ。

すでに感想じゃないw
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ