2012/6/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/6/19

メリット  

旦那の母親と同居してます。結婚してすぐ揉め事があってその頃はすごく嫌でしたが、子供ができてから揉め事も少なくなり子供を見ていてくれたりするのでメリットも出てきました。子供が1人目のときよりも2人目、2人目のときよりも3人目のほうがぶつかる率も減ってきたように思います。でも自分の親を家に呼びづらいのでやっぱり同居じゃないほうが気は楽ですよね。

元Jリーガー 病乗り越え完走 - 沖縄局長「講話は自ら発案」:不労収入を得る方
宇宙でヒト型ロボと初握手 - タイタニック沈没 月のせい:汽車道と日本丸メモリアルパーク
再始動しずちゃん 練習で号泣 - 国立競技場、ドーム構想検討:TRIKEのタイプ別の特徴
大雪ピーク過ぎる 雪崩に注意 - 巨人マシソン 初実戦で大乱調:子供の成長 保育園での親の立場
東日本初 布の長さ記す木簡 - ゴルフにイエローカード導入:自動車購入・任意保険の補償範囲
岩波採用法は違反なし 厚労相 - LINE、カカオの安全な設定法:ボディケアのお勉強 肌質診断
快勝レアル 勝ち点10差で独走 - 精密機械 ドラ1野村が2回完全:デジタルのコピー制御技術とは
中国副主席が訪米 注目点は - AKBアニメ まゆゆはお嬢様役・職業について職務経歴書とは
斉藤和義 19年目の飛躍の理由 - セシウム新基準に深まる苦悩:オンライントレードで稼ぐには
快眠には必要睡眠時間がカギ - ハミルトン 今季は遊ばない・住宅ローンは返済期間を選ぶ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ