2013/4/28 | 投稿者: 管理者

コンサドーレ、
さすがにホームで1−3負けはダメじゃない?
しかもオウンゴールで2点っていうのが、
ひどすぎるな〜と思いました。
今年から野々村さんが社長になって、
何かと注目が集まるコンサ―ドレですが、
こんな試合をしているんだったら、
さすがに怒られてしまいそう。
相手にやられてしまったゴールならば、
仕方ないと思います。
必死になっているんだから、
時々オウンゴールだって、
ありますよ。
でも、1試合で2つのオウンゴールは、
ちょっとあり得ないでしょう!
この試合の出来は、
さすがにダメだな〜と思いました。
まさに自滅ってやつですね。
自分たちの失敗で負けたような試合だったので、
そこはちょっと猛省して欲しいな〜と思いましたね。
さすがにこれはダメですよね。
0

2013/4/12 | 投稿者: 管理者

古畑任三郎の風間杜夫の回がおかしくて、
お腹がよじれそうになってしまいました。
これ、古畑史上、
一番面白い回かもしれません。
鴨田さんに紛しているのが、
面白くてダメです。
爆笑ですね〜(>_<)この話は、
もう本当にダメです。
面白すぎて気絶しそうです。
古畑とのやり取りが、
最高に面白いです。
風間さんってこんな面白い演技をする人なんですね。
田村さんもそうですが、
三谷監督の脚本って、
普段真面目に見える役者さんほど、
面白くしてしまう才能があるのかもしれません。
もうこの回は、
古畑史上最高です!
元気がない時に見たりすると、
俄然元気が出てしまいます!
本当にこの回は面白いですね。
想像で会話を合わせている風間さんの演技がとても光りました。
何度見ても笑ってしまいます。
0




AutoPage最新お知らせ