2014/11/29 | 投稿者: contentslab2

いつの間にか11月も終わりに近づいてきて、時間の早さを改めて実感しています。この間まで紅葉が綺麗で秋だなぁ〜って思っていたのに、木になる葉はかなり落ちてしまい、秋を通り越して冬になってしまいました。

今年の冬は何をしていこうか、今年は少し目標をもっていこうかなと思っています。そんな今から頑張ろうとする自分に、かなり早いご褒美をしてあげようかなんて考えて・・・。今、何が欲しいか考えたら、これからくる寒さに備えて、スノーブーツがいいなぁと思っています。

楽天もスーパーセールをするみたいだし、ヤフオクで中古品も見つつ、出来れば新品で格安のものがゲット出来ればいいなって。自分の気が変わらない内に注文しておこうかな。
0

2014/10/25 | 投稿者: contentslab2

あっという間に10月も終わりに近づいていて、刻一刻と冬に近づいています。もう冬になってしまうのか〜って思うと、一年は本当に短いなとつくづく思います。これから本格的な年末商戦が始まるのかと思うと、少し憂鬱な気分になりますが、まぁそこの頑張りが売上に繋がるのだから、面倒臭がってもいられないのが現実で、そこで頑張らずいつ頑張るの?ってことです。

ネットビジネスをしている人がどう集客をしていくのか、しっかり考えなくてはならないこの時期。予算を考えながらどう露出ををするか、中々難しい問題が山積みになる時期です。海外在住者さんだけでなく、国内在住者さんにも振りかかる問題、何をするのが正解なのか、見極める力が必要ですね。
0

2014/9/20 | 投稿者: contentslab2

秋ですね・・・って言葉がすんなり出てくるような季節になりました。少し前までまだ日中も暑い日がありましたが、今はお天気が良くても、乾燥した空気を感じ、ヒンヤリとした風を受け、そのたびに秋なんだなぁ〜って思います。

こういう季節の変わり目は、普段目につく周りにも変化が欲しくなるもので、海外在住者のショップを覗いては、良さそうなインテリアを探していました。でも残念なことにお目当てのものは見つからず、楽天とかも見ているのですが、中々良い出会いはありません。

これから年末にかけて忙しくなる時期、こんなノホホンとしていられるのは今のうち。やりたい事は片付けておきたいところですが、この出会いばかりは妥協が出来ないから厄介です。
0

2014/8/14 | 投稿者: contentslab2

何もしなくても汗が出てくる暑い日が続いたと思ったら、連休に入った途端に天気が悪く、連日雨が続くという天候になってしまい、せっかく遠出をしたのにガッカリなんて方が多いのではないでしょうか。

ここ最近は仕事も落ち着いていたのに、買い物にも行けず遊びにも行けずという日が続いていて、プライベートが残念なことになっています。最近ストレスが溜まっている感じがするのが、そりゃそうでしょって納得出来る結果です。

この連休はせめてリフレッシュが出来るように、買い物だけでも行きたいところですが、最悪ネットショップでも納得しなければです。海外ネットショップも最近覗いていなかったから、久しぶりに見るのも良さそう。いいアイテムがあるといいですが。
0

2014/7/17 | 投稿者: contentslab2

本格的な夏か?って思うほど、かなり暑い日が続く毎日になりました。まぁ時期的には本格的な夏で間違いないのですが、時間が経つのがあっという間すぎて、あまり夏という実感がありません。かと言って春だとも思っていないのですが・・・。

この調子だと秋が来るのもすぐですね。ボーナス商戦も終わりになることだし、秋を越して冬に備える時期なのかもしれません。また消費税が上がる前に、ネットビジネスをどうにかしておかないと。

今年は少し費用を出して広告でもだそうかと思っています。ページ作りに力を入れたいけど、自分にあまり時間の余裕がないから、業者に頼むことも視野に入れて、いざという時はしょうがないのかなと思っています。国内在住者も海外在住者も、あまり頑張り過ぎないようにしましょう。
0




AutoPage最新お知らせ