2013/6/16 | 投稿者: ヒロ

昨日はとっても良いお天気だったのに、今日はあいにくの曇り空。
こんな天気の時は、縁側に座ってシャボン玉遊びから始まり、近くスーパーでのお買い物をするくらいで、おとなしくしている。
息子もいつ雨が降るかもしれない、という不安から、外遊びにはとっても慎重。

まず、雷が怖い。遠くで鳴り始めた雷でさえも警戒して、家からは出ない。
ある意味、ありがたいことです。

何とか、一日雨にも降られず、泣き出しそうな空のままキープ。
薄暗くなったころ、買い物し忘れたものがあって、車で買い物に出かけました。

その時、車から降りた息子が
「あ、お月様が溶けてる!」
え、何のこと?と空を見上げると月に雲がかかって、ぼやけた月が見えました。
いつも、子供の表現力には感心します。
0

2013/5/29 | 投稿者: ポチ

ガリガリ君って夏になると無性に食べたくなりません?
あのガリガリの触感と、美味しさと、値段の安さ。

これは素晴らしい!!

結構お子さんも自分のお小遣いで買っているのを見ます。

しかも量も結構あるので、食べ応えもバッチリ。

今、キウイ味出てるんですけど凄い美味しくて・・・
私個人的にこの味一番好きかもしれないです。

コーラ、ソーダが定番ですけどお子さんには
コーラが人気ありそうですね。

でも一度も当たり棒が入っていたことが無くって・・・

一度は当たってみたい(笑)

夏ってシャリシャリしたものとかさっぱりしたものが
食べたくなるので、今の時期はガリガリ君も凄い
人気出ますよね。

私は冬もアイスは食べるので年中無休ですが。
0




AutoPage最新お知らせ