2013/4/24 | 投稿者: kou

今夜は福山の仕事帰りに、福山東にあるラーメン屋に寄ってきた。
久しぶりのラーメン屋だ。
その店はとんこつラーメンなのだが、スープもうまいし、麺もいい。
毎日でも通いたいくらいの店だ。
そもそも、この店は福山風俗店(デリヘル)につとめる友人に連れてきてもらった。
その時は、酒を飲んだ後だったので、味もあまり覚えていなかった。
良い店に出会えたと思う。
風俗店に勤める友人に感謝している。


福山 デリヘル


0

2013/4/23 | 投稿者: kou

そういえば、ここ最近の福山がまた寒くなったように感じる。
昼間の福山は暑いくらいなのに、朝夕は冷え込む。
今週末はゴールデンウィークだというのにこんなに寒くてもよいのだろうか。
福山風俗店(デリヘル)に勤める友人は冷え症なので、この寒さつづきはきっと辛いだろう。
早く暖かくなればいいのに。


デリヘル 福山
0




AutoPage最新お知らせ