2012/11/19 | 投稿者: cookpad

大宮八幡宮(おおみやはちまんぐう)は、東京都杉並区大宮にある神社で、地元の人からは?東京のへそ?と呼ばれ親しまれていますよね。ウチの娘は神社で小さいおじさんを見たことが有る!と言ってましたが、この神社でも見れるんでしょうか、小さいおじさんは。
急に思い出したら気になって仕方ありません。
友達と出かけた先で素敵な出来事がありそう。
今日はこれから家族で外食です。では行ってきま〜す♪
[PR]
0

2012/11/19 | 投稿者: cookpad

偏頭痛(片頭痛)にはどんな症状があるかご存じですか。偏頭痛っていったん痛みが治まると普段と全く変わらない生活ができるんですが、起こってしまうと、あまりの痛みに動くこともできず、仕事や勉強などが手につかなくなったり、寝込んでしまうこともあるんです。
そんな王様型の人は、「社長!」や「まるでスターです!」と見られたり、VIP待遇されることが大好きなので、「あんたが大将!」と持ち上げておけば、たいていの場合はご機嫌な状態をキープできますよ。
日本原子力研究開発機構は、1995年のナトリウム漏れ事故以来、14年5カ月ぶりに運転を再開した高速増殖炉「もんじゅ」が同日午前10時36分、核分裂反応が連鎖的に起きる臨界に達したと発表しましたね。住民の安全性の不安の声も多くありますけど、どうなんでしょうか。
余談ですが、コンビニ大手のローソンは、ローソン箱根仙石原店で4月23日(金)から5月17日(月)まで実施予定だった「ローソンエヴァンゲリオン企画」の『ARプロジェクト』と『ローソン箱根仙石原店ジャック』のイベントを25日の16時をもってイベントを中止すると発表しましたね。
まずい!話がちぐはぐになってきました。
ところで、ホールトマト缶の内側の黒い斑点についてご存知ですか?
この話題に詳しい方は貴重だと思うので、ご存知でしたらぜひ教えてください。
自分でやると決めたならば、とことん時間と体力をつぎ込むこと。
いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。
[PR] 
0




AutoPage最新お知らせ