2012/3/22

Nikon COOLPIX S6200 使用感  Nikon COOLPIX S6200のレビュー情報

Nikon COOLPIX S6200の使用感についてお伝えしてます

・画質が綺麗

1万円以下で手に入るカメラとしては
非常に画質も綺麗。

16メガピクセルもあるし
夜景モードがあったり、手ぶれ補正が強力だったり

光学10倍ズームなど、使える機能満載で
この画質というのはお得感満載です。

・動画も綺麗に取れる

Nikon COOLPIX S6200は動画も29分まで取れるので
結構使い勝手が良いですね。

YouTubeにアップロードする目的なら
時間的にも十分使えるのでお得ですよ。

・手軽な操作性

本体が小さめながら操作性はかなり良く
手軽に使えるのが考えられているように感じますね。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ Nikon COOLPIX S6200の詳細はこちらをクリック
0
タグ: Nikon COOLPIX レビュー

2012/3/22

Nikon COOLPIX S6200 評価  Nikon COOLPIX S6200のレビュー情報

Nikon COOLPIX S6200は低価格帯で手に入るコンデジとしては
非常に評価が高いですね。

Nikon COOLPIX S6200を使ってみた人は
こんな評価をしていますよ

「ほとんど知識もない初心者ですが、
とても使いやすく、きれいにとれ、
小さくて軽いので、いつも持ち歩けます。」

「肝心の性能ですが、暗いところでもかなり明るく撮れることに驚きます。
あえて暗く撮ることが難しいくらです。」

こんな評価がたくさんありますよ。

Nikon COOLPIX S6200を使えば
暗い場所でも綺麗に撮影できる、ということで

夜景を撮影したり、雰囲気の良いレストランの料理を撮影したい
という時なんかにも使い勝手が良いですね。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ Nikon COOLPIX S6200の詳細はこちらをクリック
0
タグ: Nikon COOLPIX レビュー



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ