普段テレビを全然見ない私が。

2013/4/7 
先日、レンタルDVD屋で面白そうな洋画ないかなーとふらふらしていたら、日本のお笑いDVDに突然目が行きました。テレビでは殆ど見た事が無いのですが、アメトーークのDVDをレンタルしてしまいました。

これが、なかなかおもしろかったんです。
多分人にそんな事を言ったら「古いよ!」と言われそうですが、随分昔のものを見たので、見終わった後に、結局又違うDVDを借りに行ってしまったほどでした。

お笑い芸人さんの事は全然知らなかった私は、ああいうのを見ると素顔が垣間見れた気がしました。

絵心ない芸人という回を見たら、絵が上手そうな人が下手だったので笑ってしまいました。

そういえば、みなさん断舎利ってできてます?

私はモノを貯めこんでしまうタイプで・・・でも、着なくなった服を処分しようと思ったら、「洋服売るならどこがいい?」っていうサイトを見つけました。

少しでもお金になるなら、一回ためしてみようかな。
でも、なかなか手放せないんだよな・・・どうせ着ないのにね

0

街のイルミネーション

2012/12/7 
クリスマスの時期が近づいてきて街中の建物やツリーにイルミネーションが施されてクリスマスの雰囲気を出しています。

自然と気持ちも盛り上がりますが光には不思議とそいういった気持ちにさせてくれるのでしょう。

最近のイルミネーションはLED電球が使われていて省エネにも配慮しているそうです。

明るさも増している感じがしますし、白い色はより白く際立ってきれいに見えます。

商店街やショッピングモールもクリスマスの装飾が登場してクリスマスソングも流れています。

個人の住宅でもイルミネーションをしている家庭も見かけます。それぞれイルミネーションを楽しんでいるようです。
0



AutoPage最新お知らせ