シュラフ

2013/4/13 
シュラフは寝袋のこってや。

我がうちにはマミータイプのシュラフはおまへんが、封筒型のシュラフがあるんや。

このシュラフは、サイドにファスナーがつおっておって、全開やるって一枚の布団ねんうになりまんがな。

うち自身、シュラフをキャンプの時だけぇ使うちゅうのが苦手ぇでぇして、
OFFシーズンでぇやる冬場はなんってシュラフを布団がわりにして寝ていますわ(笑)

もちろん、一枚の布団ねんうにして使っていますわ。

最初は旦那はそれを見て引おっておったやうやけど、実際にやってみるって軽くて暖かくて最高!

っってなり、旦那までぇシュラフを愛用するでうになったんや。

春になってキャンプに言うても、なんやかかびくっさいねん?

シュラフを使おったくあらへんってゆうかたぜひお試しを!
http://genevieve.da-te.jp/
http://www.jhayashida.co.jp/prime/langone/
http://blog.ap.teacup.com/aveline/

0

クラブって?

2013/3/26 
やる年配のにーちゃんって新入社員のにーちゃんの子の会話や。

年配のにーちゃん「○○くん、休みの日はどないなふうに過ごしとるの?」

新入社員のにーちゃんの子「えーっって、そやね。

つれって飲みに行ったり、クラブに行ったりもするわや」

年配のにーちゃん「えっ、自分、若いけどクラブになんか行くんや。わいもたまに行くや」

ここでぇいうクラブはさらさら、別のもんでんがな。

新入社員のにーちゃんの子が指しとるんは、若者が集うクラブのこってでぇ、年配のにーちゃんが指すんは、北新地なんかにやるキレイな姉ちゃんがおる高級クラブのこってでんがな。

今せやけど思い出すってウケるわあ会話や。
http://wilferd.blog.eonet.jp/
http://plaza.rakuten.co.jp/labarbera29/
http://violette68.blog.eonet.jp/
0



AutoPage最新お知らせ