スマートリポで痩せる

2012/9/10

今はダントツローラ  

あの存在感にはかなわない。

面白不思議キャラが前面に出てるけど、

何よりも可愛い・スタイル抜群・いつも笑顔で明るい・元気・おしゃれ♪と女の子のお手本となる要素が満載。



カラーコンタクトでファッショナブルにしてる時も雰囲気あるけど、実際の目の時もとってもきれい。

迫力ある目力に吸い込まれそう。

顔も小さいし足も長い。



最近の芸能人はすごく身近な感じで、おしゃれも同じ服着ても自分でも着こなせそうなんて思うけど。なんか憧れ要素が少なくて追いかけたい感じが減ってきてました。

久々に出てきた憧れ的な存在。 

雑誌の中やテレビで目の保養になるぐらい絵になる。

同じにはならないと分かってても髪伸ばそうかな・・・。

ミニスカートにヒールの高い靴可愛いなって思っちゃいます。



身近なお手本ばかりじゃつまらない。AKBとかね。

そんな時に出てきたから人気もあるんだろうな。

しかもあのキャラだし。面白綺麗なんて無敵♪



他に好きな芸能人としては、菅野美穂・柴崎コウ・宮崎あおい・井川遥・

も好きです。最近のCMの菅野美穂大人可愛くて素敵ですね。



聖心美容外科で脱毛したい女子へ|聖心美容外科navi
0

2012/9/9

楽しいブログ  

遥です☆

や〜、わからないなりにもなんとか開設できました(笑)

こんな自分ですが・・・

気軽に遊びに来て下さると嬉しいです☆

どうぞよろしく。

ブラウンの電気脱毛器 シルク・エピル7の効果!お手頃な簡単脱毛器はシルク・エピル7
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ