2009/12/2

終わったー  

夜勤が終わって今帰り。
と思ったら、友達に頼まれていた
コスプレ衣装を探さなきゃいけないんだった。
なぜ自分がコスプレ衣装探しを手伝うんだ…
なぞだ。

けどその前にちょっと仮眠とりたい。
といいながらガッツリ寝そうな気がする。
とにかく今眠い。

さすがにたまにの夜勤は疲れるな。
0

2009/11/24

忙しかったな  

この一週間結構忙しかったんだけど、
3連休はコスプレ三昧だった。

彼女を旅行に連れて行きたかったけど、
彼女の予定も忙しくて、
でも家でコスプレして遊んでる
彼女見てたら、

それだけで結構しあわせだったよ。

もう少し収入が多ければ、
もっと彼女に楽させてあげられるんだけどな。

自分の家を持つのとか、
将来出来るのかな、ってたまに思う。

今の時代難しいよなー。
0

2009/11/10

冬だな  

最近コスプレの話しかしていないから、
女装とかしてんじゃないかと思われそうだけど、
自分はコスプレしない。

いや、女装とか別に好きな人は
すればいいんじゃね?

って思うくらいで。

自分は見る専だね。


最近凄く冬っぽい気候になってきたから
何着ていけば良いんだかわからん。

0

2009/11/2

ぱねぇ  

昨日友人がコスプレをしていた。
なんかすっごいよ。
コスプレする人の力の入れ具合って
どこでわかんのかなって思ったら、
男でもメイク当たり前なんだね。

すごいメイクしてて、
あー、気合入ってんなーと思った。

そのアニメ知らなかったけど。
0

2009/9/8

コスプレとか  

相変わらずコスプレは今でも人気なんだね。
すげーって思う。

秋葉原行ったことないんだけどさ、
メイド服とかセーラー服とか
いっぱい売ってるんでしょう?

この前自分が買った時は恥ずかしくて
ネット注文しちゃったけど、

いつかは行ってみたいよね秋葉原。


最近多忙なんで、
仕事のこととかプライベートとか
色いろありますよ。


彼女とは仲いいけどね。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ