(無題)  引越し

早速ですが、新年早々、引越しをします。(゚∀゚)

で、今日は、早速一件見積もりを取りに来てもらいました。


何を隠そう、私は、自分で引越しをするのが初めてで、
一体いくらかかるのか全く分かっていなかった。。。(^^;)

で、見積もり金額が出て、びっくり。


ちょっと、小奇麗なお姉さんが来てくれたので、

安心したのも束の間。


えーーーー

6万円もするの。 ( ̄▽ ̄;)!!



正直、2,3万で終わると思ってた。

だって、ひとり暮らしだし。(´;ω;`)


私って、馬鹿だから騙されてない。。。Σ(゚д゚lll)



ということで、いくつか見積もりをとってみることにしました。(^^;)


ネットで見てみると、


東京で引越しを最も安くする方法


なるものを発見!v(=^0^=)v


なんだ、今一括見積もりができるサイトがあるんやん!


一件、一件、引越し家さんを探してましたよーーー。(* ̄□ ̄*;



早速、明日はこれを使って、頑張ろう!


と、まぁ、新年最初の投稿は、どうでもいい引越しのことで。(^^;)


おやすみ。(-_-)゜zzz…


0
タグ: 引越 東京 見積もり

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ