2012/11/7

今日は立冬  

今日は立冬なんだって。
そっか〜、冬なんだね。

どおりで鍋がおいしいわけだ^^

ん〜、でも
今日はチキンを食べたい気分だったから
モスのチキン三昧を買ってきたよ。

モスチキン+和風チキンの組み合わせね。

お菓子屋さんで赤飯も手に入れてきたので、
今日はコレで夕飯♪

0

2012/3/5

今日は雨  

今日は、一日中雨みたい。
ちょっと憂鬱な気分…。

そういえば、昨夜スゴイ風で、
窓にかけてあったすだれが吹っ飛んだ!

冬でも目隠し代わりにかけてあるんだよね、ウチ。

外に出てみたらビショビショになってたし。
ちゃんと乾かさなきゃね。

週末はメッチャ遊びすぎたから、
今週はまじめに過ごそう!

やることちゃんとやって、
また遊ぶ。

頑張るよ!
0

2011/12/5

メダルゲーム  

最近ハマっているのがゲーセンにある
コインゲーム♪

最近のゲーセンは、分煙されてて
ちょっとクリーンなイメージに^^

土日ともなると、家族連れでにぎわってますね。

そんなゲーセンの中の癒し系メダルゲーム
「アニマロッタ」

3種類のゲームでコインをBETして増やしていくんだけど、
出てくる動物に癒される〜♪

全然知らない別のステーションの人の動物が
応援に来てくれたり、コチラから出かけたり。

ただBET数が増えてくると、
うれしい反面ちょっと怖い…。

私はこの前、アニマツリーで65回まで登っちゃった!
0

2011/9/29

話題のルルドだけど  

この前、結構腰痛がひどかったので、
マッサージ器的なものが欲しいなぁ〜と思って、
ちょっとお試ししてみた、店でね。

予備知識ゼロで試したから、
クッション型のマッサージ器に
いろんな種類っていうか、
いろんなメーカーから出ている事を知らず。

店で試したのがルルドかどうか
よく分からないんだけど、
なかなか具合良かった。

あれなら、腰だけじゃなくて
背中とか肩とか首にも使えるし、

普段はクッションとして置いておけるから
ホント良いよね。

楽天とか見ると、
お値段もいろいろで
ヒータ付きとか、そうじゃないのとか

どうなんだろうね。

ネットで予備知識を付けたところで、
またお店に行ってみようと思うよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ