2013/8/1

コスプレ衣装の素材からグログを開始  

普段わたの衣装は摩摩擦に強い、湿気を吸い込むによい効果がはたきます。そして涼しいので、夏のイベントでわたのコスプレ衣装を選択したほうがいいです。しかし綿の衣装はしわがなりやすいです。買ったままコスプレ衣装をイベントへ参加することはできません。綿の衣装を着る前にできるだけアイロンかけた方がいいです。

綿の素材は静電気と毛玉など生えない、その上、懸垂づりする性能は良くて、手触りは柔軟で着ると心地良くて堅固で丈夫です。夏の一番いい選択ですよ。 普通のコスプレ衣装のシャツは綿で製作でき、たとえば中二病でも恋がしたい、黒子のバスケ、魔法少女まどか☆マギカのシャツ、綿で製作られます。あや織りの木綿は比較的に厚いので、黒執事、妖狐×僕SSの衣装はは主にこの素材でつくされた。
0

2012/12/19

速やかにコスプレブーツの汚れを取れ  

今年の夏、黒子のバスケの人気が高まるにしたがって、そのバスケのコスプレブーツもみんなに好まれます。その白いにブルーラインをついた運動靴を履くと、涼しくて清清しい気持ちになった。
しかし、白いコスプレブーツって大変汚れなりやすいですね。洗濯もとってもめんどくさいでしょう。心配しない、今日は、 速やかにコスプレブーツの汚れを取る方法をみんなに紹介します。
用意:メントール軟膏の1本の(小さい緑色の瓶、薬屋で買えられる)の綿素材の雑巾、また綿のタオル、白色のをおすすめます。
方法:まずメントール軟膏をしつこい汚れがあっているところに塗りつけて、使用量はおよそ1-2滴左右、それから雑巾で拭いて、何度も何度もを拭いて、しつこい汚れがなくなったを発見することができます。
適用範囲:白色あるいは明るい色の革のコスプレブーツ、革のは本革あるいは合成革、PU革など含みます。
注意:メントール軟膏は拭くのが多すぎないでください。さもなくばメントール軟膏の緑色は皮質の中にしみ込みますかもしれません。もしもこの方法に対して疑問があるなら、先に小さい面積でこの方法によって試験することを提案します。

http://clothecos01.fruitblog.net/#50d13316b2b77
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ