それぞれのコスプレ

2012/10/7 
アニメ・漫画社の中で、1位の専門的に責任を負い化粧する成員の司徒秀栄があって、彼女は自分でコスプレに対して興味を持たないで、どのようにに対して化粧していくを通じてCosplayのために人物の役を表現して自分の思考を持っています。
人の気質の特徴はそれぞれ違って、Cospla各種の人物の役の時にこのようなで、だから異なる気質の特徴の人物の役は化粧する時色を通じて振る舞いに行くことができます。
http://fblg.jp/cosplayd/article/8405236
0

模倣のコスプレ

2012/9/9 
このようなコスプレは、我々は模倣する創造的な能力を所有しますが、唯一の後ろに他の人とはありません。私は話しかけられ日本人聞いたことがあることを忘れないでくださいコスまたは作品の多くを取るためにあなたの賞を受賞。
彼は"世界の工場"であると言うことを誇りに思って中国の人々は、外国の専門家は一蹴、理由は中国が唯一の彼が"世界の工場"であると言うことができ、高い研究開発力を持っていないということであるとき、私は覚えています。
http://fblg.jp/redirect?url=%2Fcosplayd%2Farticle%2F8183511
0



AutoPage最新お知らせ