2010/5/8

ウチの仔猫ちゃんもダイスキ?  

ウチの仔猫ちゃんもダイスキ?かは、判りませんが
果肉の食感も残る国内産のドライフルーツにハマってます。
βカロテンも摂取できて、便秘にも良い食物繊維も豊富らしいの。

でも、食べすぎは注意よ♪クリックすると元のサイズで表示します

http://tokiwaya.ocnk.net/

ここで買うのよ。



0

2010/3/26

小さい頃は  

クリックすると元のサイズで表示します

我が家にこの仔が来た時は、本当に小さかったんですよねぇ〜w

クリックすると元のサイズで表示します

キッチン用の量りに乗せたら約450g
片手に乗らんばかりでしたw 保護された時は、もっと小さかったらしいです。
里親を探している1週間でガンガン大きくなったとか。

トイレの躾がされていたので近くのホームセンターで猫用トイレを買ってきて
一緒にいただいてきた猫砂を入れておき、夜は背の高い段ボール箱に餌と水を入れて
人間達は寝たんですが!

起きたら段ボールの中に仔猫がいない!

高さにして1m20cmはあったと思われる高さを持ち前のジャンプ力で飛び出し
ちゃんと猫用トイレでトイレを済ました跡があったのには驚きましたw

クリックすると元のサイズで表示します

最初は、本当に手のかからない仔猫ちゃんだったのでした。

0

2010/3/26

なんちゃってセレブと仔猫ちゃんライフ  

クリックすると元のサイズで表示します

とある人から「里親、募集!」という内容と共に、こんな写真が送られてきて
友達から「脚の白い猫ちゃんはアカンで」というアドバイスをいただき

奥に大人しく写っているサバトラちゃんを引き取った私なのでした。
そもそも、野良猫ちゃんだったのを畑で身を隠す場所もない。という事で
カラスからの攻撃にあったら可哀想と人の手で救助されたそうですwww


クリックすると元のサイズで表示します

来たばかりの2、3日は物陰に隠れて「大丈夫?」という程に大人しかったんですがw


まぁ、そんな我が家の仔猫ちゃん日記をメインに書きたいと思ってます!


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ