courtney367
踏み台昇降運動  

今、ご年配の方の間で流行っている
踏み台昇降運動ですが、
いつでも、どこでも気軽に出来る
ということが、受けているようです。

でも、一番感じなのは、継続すること。

その継続するためのコツですが、
一番重要なのは、頑張りすぎないこと。

焦ったり、一度に長くやったり、
高さを高くし過ぎたりすると、
一気に疲れてしまいます。
だから、最初から、無理をしない、頑張りすぎない!
ニコニコしながら
出来るくらいの余裕を持って
臨まれるのがいいと思います。

そして、楽しくやることがコツ。
音楽を聴きながらでもいいし、
昨晩録画しておいたビデオを見るのも良いでしょう。
ながら運動しながら、
時間を忘れると、
あっというまに時間が過ぎてしまうので、
こんなに楽なんだーと思えると、
次回が待ち遠しくなりますね。

継続するという強い意思を持つ!
継続するためには、ガンバラナイ!

この辺が、コツだと思います。
0

どうもです。ブログをやってみます。  

どうもです。ブログをやってみます。投稿は時々になると思うけど誰か見てくれるのかな〜どうぞよろしく!
0




AutoPage最新お知らせ