2013/5/18

私が通っているエステ  

去年から通い始めたエステサロンは月額プランで脱毛ができるエステなので、毎月決まった金額が目に見えて、脱毛できるので安心です。それにいつでも止められるのも。以前通っていたエステでは回数限定だったので、自分にあった毛周期で予約もなかなか取れず、結局、中途半端に施術が終わってしまったので、途中、思い切ってサロンを変えてみることにしました。今、通っているエステは自宅からは遠いのですが、駅近くにあるので、交通の便は良いので通いやすく、便利です。長期に渡って通うとなると、サロンの場所もポイントになりますよね。月額プランの脱毛コースでは全身脱毛のコースを選択していて、脱毛部位も24か所くらいあるから、細かなプランを組むより、自分の気になる部位や好きなところを選べるから、いいかも。スタッフさんの対応も良く、親身に相談に乗ってくれる点もとても気に入っています。あの時、思い切ってエステを変えて今は本当に良かったと思っています。
0

2012/12/30

すね毛全滅作戦  

すね毛のもじゃもじゃぶりに嫌気がさしてきました。
なんでこんなに濃いんでしょうかねorz
いっそのこと、脱毛エステサロンにて、永久脱毛という
すね毛全滅作戦を敢行してしまおうかしらん??と思っていますが
いい脱毛エステ、神戸でどっかないですかね??
永久脱毛の何が敷居が高いかってさ、お金的なことももちろんあるんだけど、
脱毛エステサロン自体がなんか行きづらいんですよね〜。
やっぱ、脱毛エステって悪いうわさもたくさんありますし。
もちろん、全部が全部悪徳業者なわけではないんだろうけどさ。
めちゃくちゃ勧誘されて監禁もされた…
とか聞くとこわーい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルってなっちゃうんだよね。

今日の夕飯は焼きうどんの予定。
醤油味にするかソース味にするかまよっていますが…。
明日から、実家に帰省するということで、
たぶん、いろいろごちそうが毎食並ぶと思うので、
今日くらいは質素なものでぱぱっと済ましちゃいます。
絶対に正月太りするしね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ